<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さいたまスーパーアリーナにやってきました。

e0083396_15243214.jpg

数少ないプロデューサー諸君、共にアイマスチームへ思い出ボムを撃ちまくろう!ヽ(^^)(^^)ノ♪
[PR]

by projectrgm | 2008-08-31 15:24

グレンラガンもの。

e0083396_14192864.jpg

e0083396_14192821.jpg

e0083396_14192865.jpg

天元突破グレンラガンも、ヨーコも良い出来だ(* ̄∇ ̄*)
[PR]

by projectrgm | 2008-08-31 14:19

海洋堂にて

e0083396_14151843.jpg

リボルテックリッキーのサンプルがありました。スゲー良い出来だけど・・・売れるのか・・・?
[PR]

by projectrgm | 2008-08-31 14:15

何故!?

e0083396_13223510.jpg

秋葉原にペンギンが!(〇o〇;)
[PR]

by projectrgm | 2008-08-31 13:22

他にも。

e0083396_12513923.jpg

e0083396_12513963.jpg

e0083396_12513925.jpg

ブタモグラのステーキ・・・ブータごめん、おいしかったよ。
あと、グレン団プレート。。。とんがりコーンは何を表現しているの!?!Σ(▼□▼メ)
[PR]

by projectrgm | 2008-08-31 12:51

秋葉原にやってきました。

e0083396_12411119.jpg

相方のご希望で、グレンラガンメニューが置いてある、キュアメイドカフェってメイド喫茶にやって来ました。写真は、カミナドリンクとヨーコドリンク。・・・カミナのヤツ、タバスコを入れるなぁ~!!!むせてしまったじゃないかΣ(T□T)
[PR]

by projectrgm | 2008-08-31 12:41

最近買ったCD

e0083396_1925639.jpg

e0083396_1925610.jpg

マクロスFの、シェリル・ノーム&ランカ・リーが歌う、ライオンです。やっぱマクロスは歌が良いねぇ。カップリングもカッコイイっす(≧∇≦)

そして、デスメタル史上初のオリコンTOP10入りを果たした、デトロイトメタルシティのアルバム、魔界遊戯も発売日に買っておりました。
何と言うか、個人的にメッチャ好きな音です。ですが・・・ライナーノーツにも書かれていましたが、果たしてこれをデスメタルと呼んでいいのかは若干疑問があります。デスメタルなのに、メロディアス!デスメタルなのに、歌詞が聞き取れる部分がある!(笑)だからといって、デスメタルじゃないか、と言われれば、いや、デスメタルでないとは言えない。まぁ、単純に気に入って聴きまくってるので良しとしましょう(* ̄∇ ̄*)
とりあえず、ラジオで流れてもピーッ音が入りまくる程過激な歌詞なので、お聞きの際にはご注意下さい(爆)
個人的にはやっぱりSATSUGAIがお気に入り。
[PR]

by projectrgm | 2008-08-30 19:25

今日のお買い物。

e0083396_1858624.jpg

e0083396_1858620.jpg

やっと見つけました、HGABビルバイン!
今月再販されてから探し回ってたんですが、今日遠出して見つけました!
ついでにボーナスパーツ付きのMGGMも買っておきました~。



・・・これでまた積みプラが増えましたΣ( ̄ロ ̄lll)
[PR]

by projectrgm | 2008-08-30 18:58

よつばと!

e0083396_744021.jpg

またしても間を開けてしまった・・・
さてさて、先日発売になった、よつばと!の新刊を買いました!いやぁ、相変わらず面白いですねぇ。あずまさんがHPで書いてたんですが、刊を追うごとに背景の書き込みレベルを上げてる、というのが物凄く良く分かりました。また、それによってより自然によつばの世界に入り込めるっていうのが凄いなぁ、と感心。今回もまったりと一生懸命がんばるよつばの姿がかわいく面白かったです~。
[PR]

by projectrgm | 2008-08-29 07:04

またしても間が開いてしまいました。。。

 お久しぶりです。何だか携帯変えてから更新が滞りがちなワタクシです。
いえ、携帯は関係ないんですが、先月末から何か体調が悪くなる事が頻発してまして。
風邪で寝込んだり熱中症で倒れたり、その後も暑さにやられたのかまた微熱が数日
続いてたり。それでもコミケには行ったり、さらにその後「スーパーアニソン魂」ライブに
行ったり(爆) ささきいさおの「破裏拳ポリマー」を聴けたのが幸せでした(^^)
他にもガンダムXのオープニング「DREAMS」も良かったし・・・と話が逸れました。

愚痴ってます。暗いです。スルーして下さって結構ですよ。
[PR]

by projectrgm | 2008-08-23 21:31 | ノンジャンル