<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

模型のまち静岡

 そういえば今週末、というか今度の日曜はワンフェスなんですよね。
行きたいけど前後にイベント控えてるから行けません。。。
と思っていたら、こんなイベントが地元で開催されるのを知りました!

ホビーのまち静岡inサマー

これはナカナカ楽しそうなイベントなので、ちと家族で行ってきます~!
そろそろウチの坊主にも模型を教えなくては・・・フフフ。いや、親の趣味を押しつける気は
ないのですが、当方ヲタにつき、これ位しか出来ないのですよ。まぁそれはさておき。
実は一番の目的はコレだったりするんですが(爆)

20数年前に西武百貨店の前に来たあの感動を再びっ!!(わかる人だけわかれ)
[PR]

by projectrgm | 2008-07-31 23:22 | 模型

オーバーマスター!

 えー、ライブ当日から具合が悪くなり・・・月曜日に会社に行くも、立っているのがやっとな
ほどフラフラして、帰りに病院に寄ったら37.8℃の熱が出てました。その日は直ぐに薬
飲んで寝て、火曜の朝起きて熱測ったら・・・38.5℃。。。ここまでの熱を出したのは久しぶり
でした。火曜さすがに会社休んで一日寝てました。何とか熱も下がったんで、水曜は会社に
行ったんですが、病み上がりでフラフラしてました。帰って、夕食食って、子供を風呂に
入れて寝かしてそのまま寝ちゃいました。。。で、今日になって何とか8割がた復活、といった
トコロでしょうか。はー、30も後半になると中々思うように体が動いてくれませんなぁ。。。
つーか、久々のアキバ探索でハシャギすぎたんかなぁ。ライブが3階席で座りっぱなしで
済んだのはホント救いでした。3時間は長かったですが・・・でも楽しかった~!!

で、ライブレポが早くも出たんでリンク貼り。

かなり詳しく載ってますねぇ。あの日の感動が蘇る!つーか・・・36曲も歌ったんか。。。
そりゃ3時間でも短いかもなぁ。いやぁ、良かったっす!出演声優さん達のブログでも
写真がいっぱいあってナマの雰囲気が伝わって来てまた感動でしたよ。アイマス最高!!

そして・・・くっしー最高!!(マテ)
[PR]

by projectrgm | 2008-07-31 23:07 | ノンジャンル

終わりました。

みっちり3時間のライブでした…疲労困憊っす。まだまだ家は遠いです。とりあえず、新情報がたくさんありましたよ。PSP版は4本出ます。美希は…ライバルプロダクションに移籍してしまう…新キャラも2人。他にも色々ありますが、とりあえず確認メモって事で。
[PR]

by projectrgm | 2008-07-27 21:37

うぎゃあ!

e0083396_1659386.jpg

雨降ってきた…
[PR]

by projectrgm | 2008-07-27 16:59

うわぁ

e0083396_16531316.jpg

凄い人だ…人当たりしそう…
[PR]

by projectrgm | 2008-07-27 16:53

パシフィコ横浜

e0083396_1645775.jpg

アイマスライブにやってきました!
[PR]

by projectrgm | 2008-07-27 16:45

え?

e0083396_14194734.jpg

何これ?
[PR]

by projectrgm | 2008-07-27 14:19

もう…

e0083396_14114211.jpg

何が何やら(・ω・)
[PR]

by projectrgm | 2008-07-27 14:11

何か

e0083396_1481013.jpg

凄い事になっとる。
[PR]

by projectrgm | 2008-07-27 14:08

アイマス仕様

e0083396_13473683.jpg

2機もそろうとわ…
[PR]

by projectrgm | 2008-07-27 13:47