<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

トレーラー・ベース

e0083396_17141576.jpg

コトブキヤのトレーラー買いました。ちょっと安く売ってたトコがあったので…
[PR]

by projectrgm | 2008-06-28 17:14

限定ラーメン

e0083396_1352488.jpg

e0083396_1352436.jpg

美味しかった~!デビット伊東がラーメン屋を始めた時のラーメンらしいです。とんこつ塩味。あっさりしてるけどしっかり味がついてて旨い!今日明日限定なので行かれる方はお早めに~♪あ、二枚目の写真はこれまた今日明日限定の豚生姜焼ご飯です。これがまた美味しかったですー。ちょっと揚げてあるのがまた良いんすよ。
[PR]

by projectrgm | 2008-06-28 13:52

でびっとラーメン。

e0083396_12115359.jpg

静岡店オープン一周年つー事で、やってきました~。限定ラーメンがあるので楽しみです。
[PR]

by projectrgm | 2008-06-28 12:11

これは駄目だ…

e0083396_0495.jpg

俺には合わないゲームでした…わずか一面やっただけで激しい3D酔いに見舞われております<_<)o>>気持ち悪くてしょうがありません。バイオ4も同じ理由で断念しましたが、オペレーショントロイも駄目でした…あー、せめてジムには乗りたかったなぁ…ゲーム自体は悪くないんですが、体質に合わなかったです。カナシヒ。誰か5000円位で買ってくれませんか?ふぅ。
[PR]

by projectrgm | 2008-06-28 00:04

ついでに。

e0083396_2241559.jpg


e0083396_22421683.jpg


 撮影ブースを購入して、初撮影をアイマスガールズで行ったので、ついでにこの前のジムも撮影してみました。なかなかイイんじゃないですか~!?結構高かったですが、買って良かったです!!いえ、カミさんが買ってくれたんですが・・・感謝。
[PR]

by projectrgm | 2008-06-27 22:44 | ジム

リボルテックアイマス!

e0083396_2237492.jpg


リボルテック・フロイラインより、アイドルマスターシリーズ「天海春香」と「双海真美」を、「ミニモーニング」カラーに塗り替えてみました!春香の方は若干改造もしています。詳しくは当HPにてどうぞ~。

「PROJECT RGM」
「春香&真美紹介ページ」
[PR]

by projectrgm | 2008-06-27 22:41 | ゲーム

CDもたくさん

e0083396_17121839.jpg

買ったなり。絶チルのOPとED、どちらも好きなので。後は面白ギャグアニメ(笑)ドルアーガの塔のOPと、マクロスFのランカ・リーデビューシングル。ねこ日記~。
[PR]

by projectrgm | 2008-06-27 17:12

何か久しぶり?

e0083396_1741382.jpg

しばらく出てなかった?いや普通に出てたかもですが、何か久々に出た気がするオリジンです。ついに宇宙に出ますが、ジムの活躍が楽しみですね!(ヲイ)
[PR]

by projectrgm | 2008-06-27 17:04

ジャケ買い

e0083396_170778.jpg

苦手なゲームシステムだし、それほどやる時間も取れなそうだしで、買おうかどうしようか迷ってましたが、ジャケットを見て買ってしまいました。一番大きく出てるのがGMって!素晴らしいじゃないっすか!しばらく戦場でフルボッコされまくってまいりますー。
[PR]

by projectrgm | 2008-06-27 17:00

にゃこ吉久しぶりに登場っ。

e0083396_1511163.jpg

昔買ったルリルリ抱き枕を出したらにゃこ吉さんのお気に入りになってしまいました。いい夢見ろよ。…バカばっか。
[PR]

by projectrgm | 2008-06-26 15:11