<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

パズル

e0083396_2326960.jpg

以前買ったジムのミニパズル、完成しますた。うーん、微妙。
[PR]

by projectrgm | 2008-04-28 23:26

本当に帰ってきました。

e0083396_2024874.jpg

こみちゃんお久し振り~。
[PR]

by projectrgm | 2008-04-27 20:24

おぉ、これは!

e0083396_1943555.jpg

e0083396_1943559.jpg

コンペ作品のジム!やっぱり実際見ると迫力が違うなぁ。…と2枚目の写真は…何ですか?これは(ΘoΘ)
[PR]

by projectrgm | 2008-04-27 19:04

猫。

e0083396_18354783.jpg

退院時にmamoさんと合流していろいろ模型屋巡りした後、仕事終わりの猫地蔵さん宅に来ました。カワユスな猫さんがお出迎えしてくれましたー。
[PR]

by projectrgm | 2008-04-27 18:35

退院しますた。

e0083396_11362234.jpg

退院してまず来るのがメロンブックスってのも人としてどうよ?
[PR]

by projectrgm | 2008-04-27 11:36

終了~!

e0083396_224324.jpg

今回の入院も、いろいろありましたが、まぁとりあえず明日退院となりました。前回に比べれば短いですが、手術もしたし、静養も出来たしで、いい気分転換にもなったかな、と。何か溜まったDVDをやたら見まくったカンジです。でもまだまだ消化出来てないものばかりなんですがね(^_^;
とりあえず、明日昼に退院して、そのままGW休み突入ですので、ゆっくりしようと思います。ちょっとの間はまだ松葉杖生活ですし。
まだ休み開けに病院通いが続きますが、とりあえずは一区切りです。いろいろと気を使って頂いて感謝しています。みなさん、ありがとうございました!
[PR]

by projectrgm | 2008-04-26 22:04

ちなみに。

e0083396_8214672.jpg

こんなものが足の中に入ってますた。…改めて見ると凄いなぁ。ちなみにチタン製らしいです。勝手にチタン合金セラミック複合材って事にしときます(笑)
[PR]

by projectrgm | 2008-04-25 08:21

無事終わりました。

e0083396_8142310.jpg

ご報告が遅れました、手術も無事終わりまして、今は静養中です。松葉杖生活に逆戻りしてますが、まぁ何とか生きてます。
↑はmamoさんと猫地蔵さんにいただいたお見舞いでふ。ありがとうございました~!入院生活に潤いが出来ました(^-^)v
[PR]

by projectrgm | 2008-04-25 08:14

再入院。

e0083396_1403578.jpg

今日からまた入院いたします。↑の写真の様に足に入っている棒を抜くのです。今回は数日で退院出来るので、さほど大事ではないのですが。とりあえず、明日手術なので無事終わる様に祈ってて下さいませ。
[PR]

by projectrgm | 2008-04-22 14:00

六神合体ゴッドマーズ!

e0083396_1220699.jpg

てな訳で、テンション高めなレビューでした。ひたすらニヤニヤしながら遊んでたので、相方に「楽しそうやなあ」と言われてしまいました(笑)子供の頃にめちゃめちゃ好きで、でも手に入れられなかったゴッドマーズの超合金が、こんなに素晴らしい形で自分のモノになるなんて、ホント、いい時代になったもんだ。


発売してから一ヵ月してやっと手元に来たのは…実は某tj gros net騒動に巻き込まれてしまったのですよ。実はまだ返金されてないのですが<_<)o>>
コイツは他の所で購入しました。あふぅ。
[PR]

by projectrgm | 2008-04-18 12:20