<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

美希さんと千早さん

e0083396_19524259.jpg

アイマスフィギュア第二弾、美希と千早が出ました~。このシリーズは良い出来なので、他のキャラも手に入れたいところです。とりあえず、あずささんだけでも欲しいにゃあ。
[PR]

by projectrgm | 2008-03-31 19:52

風邪…

e0083396_16385049.jpg

先週ずーっと調子悪くて、微熱も出たりしてて、何とか薬飲みながら回復してきたつもりでいたのですが…今日になって熱がぶり返し、寝たきり状態になってしまいました(*_*)あー、頭痛いしフラフラするし…何とか治さないとなぁ…はぁ(-_-)
[PR]

by projectrgm | 2008-03-30 16:38

アイマス買い物

e0083396_20515773.jpg

アイマスの本も何冊目かわかんないけど、マスターブックと言うだけあって、なかなか充実した内容です。CDも、ファミコンアレンジで面白い!…だけど、今月から来月にかけてのアイマス関係のものが大量にありすぎる!いくらおこづかいあっても足りないよう(-"-;)こんないっぱい出られたらゲームのダウンロードコンテンツなんか買ってらんないっすよ{{ (>_<) }}
[PR]

by projectrgm | 2008-03-28 20:51

とらねこ。

e0083396_2156278.jpg

ねこさん。
[PR]

by projectrgm | 2008-03-24 21:56

ちなみに。

e0083396_20361990.jpg

ポストカードはこういう絵柄ですー。ボールとジムがあったので買いました。
[PR]

by projectrgm | 2008-03-22 20:36

戦利品

e0083396_20331152.jpg

今回はこんなカンジです。ボールのタオルとジムのミニパズル、それとポストカードです。
[PR]

by projectrgm | 2008-03-22 20:33

キター。

e0083396_9223833.jpg

また来ちゃいました。
[PR]

by projectrgm | 2008-03-22 09:22

ボークス静岡ショールームに。

e0083396_0385678.jpg

一部の方にはバレてしまいましたが(・ω・)ボークスの静岡店に私のコロ落ちジムを飾らせて頂いています。お店に行く事がありましたら、見てやって下さいまし(凸)ノ
[PR]

by projectrgm | 2008-03-21 00:38

本当は面白い「アイドルマスター XENOGLOSSIA」



多くは言いません、こちらをどうぞ。(クリックしてね)

・・・オレ、ゼノグラを過小評価していたよ!(笑)
というか・・・この内容だと声優変更してくれて良かったよ(爆)
[PR]

by projectrgm | 2008-03-20 19:43 | アニメ

PROJECT RGM TOP画像コレクション その60

e0083396_22304946.jpg


当ホームページ「PROJECT RGM」で開催している「ジムストライカーコンペ」
人気(?)投票受付開始記念TOPです。投票所は掲示板にて受付中。
みなさん、是非投票下さいませ~。
[PR]

by projectrgm | 2008-03-18 22:33 | PROJECT RGM TOP画像