<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

にゃこ吉

e0083396_13571115.jpg

onタウンページ。
[PR]

by projectrgm | 2008-01-31 13:57

ギガント!

e0083396_2127171.jpg

ローソン限定スカシカシパンげっちゅしましたー。何か知らない方はしょこたんブログを見てね。で、早速特設携帯サイトにアクセス!(浅倉・貴水)
…お使いの携帯電話には対応しておりません…

やっぱり3Gケータイじゃなきゃ駄目っすか!?時代に取り残されちゃってますか!?はぅー。若本ボイスのスカシカシパンマンを聞きたかったのにぃ<_<)o>>
[PR]

by projectrgm | 2008-01-30 21:27

クライマックスは続くよどこまでも

e0083396_1120237.jpg

電王最終回、こちらの地方でも放送され、やっと見る事が出来ました~。最後の最後までクライマックス全開で面白かったです!しかもちゃんとハッピーエンドで気持ち良く終わったのが本当に良かったです。
しかも、仮面ライダー初の続編(Vシネマ)決定!まだまだ続くのですね、楽しみです。とりあえず…ハナさんが復帰してくれる事を祈ります。
[PR]

by projectrgm | 2008-01-30 11:20

くっつくんです

e0083396_1161174.jpg

e0083396_1161167.jpg

こみちゃんとゆめちゃんがくっついてましゅ。
[PR]

by projectrgm | 2008-01-30 11:06

キンタロス、逃走、そして捕獲。

e0083396_19444231.jpg


先週の金曜日、ふとした隙にウチのキンタロス(黒猫)が逃げてしまいました。元々人馴れしていない子だったのもあって、ものすごい勢いで逃げていってしまいました。しかもウチとはまったく違う方向に逃げていってしまったのです。呼んでも分かんないし、人が近づくとにかくダッシュで逃げてしまうヤツだったので、帰ってくるのかかなり不安があったのです。
しかし、カミさんがお手伝いしている猫ボランティアさんの先輩方の助言と助けがあり、何とか日曜の朝に捕獲する事が出来ました。捕獲器をお借りしたのですが(現在捕獲器は動物愛護の観点から一般販売されていません)、いつもあげてるエサを仕掛ければいいんですか?との問いに、「カラアゲよ」と教わり、試しにから揚げを仕掛けてみたところ・・・あっさり捕獲(笑)
とりあえず、お仕置きの折檻をしておきました(撫でくりまわしの刑(笑))
帰ってきて良かったですが、今後は気をつけねば。というか、半年近く一緒に生活してんだから、いい加減馴れておくれよ、キンちゃん。・・・泣けるでぇ。
[PR]

by projectrgm | 2008-01-28 19:55 |

肉厚。

e0083396_19435347.jpg

暖房がついてる部屋には居ないで、寒い部屋でぐっすり寝てまふ。肉襦袢が温かいらしいです。
[PR]

by projectrgm | 2008-01-24 19:43

高木順一郎

e0083396_1712020.jpg

e0083396_1712073.jpg

アイマスCD全巻購入特典が届きました。社長フィギュアですー。…期待してたのと大きく違いました(-"-;)あれー?ちゃんとしたモンが来るのかと思ってたのに、キューブリックの改造ものとは…何かダマされた感が漂っております{{ (>_<) }}うぅむ。
[PR]

by projectrgm | 2008-01-21 17:01

てれびくん

e0083396_114131.jpg

お子さん雑誌の「てれびくん」より。見た時クソワロタ(^-^)
[PR]

by projectrgm | 2008-01-20 01:14

わっふぅ

e0083396_811914.jpg

今日も仕事だオリャ(ノ-o-)ノ ┫
[PR]

by projectrgm | 2008-01-19 08:11

陸ジム・続き。

e0083396_82806.jpg

e0083396_828032.jpg

可動範囲はこんな感じです。ハイコンプロらしく良く動きますね。来月のジムスナイパーも一応げっちゅ予定ですが、やっぱり陸ジムの今年の本命はHGUCですよ。模型誌見る限り悪くなさそうですし。とりあえず、今年もジムものがいっぱい出るといいなぁ(凸)
[PR]

by projectrgm | 2008-01-15 08:28