<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

空色デイズ

e0083396_20251282.jpg

うぉー、しょこたんいいね!ドリルで天を突く!
…ヘンな括りじゃなくてしょこたん単体で長く見たかったなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2007-12-31 20:25

帰ってきたよ。

e0083396_1947559.jpg

今回は最近にしては買い物しました。今年もおわりですね。今年は本当にいろいろな事がありました。思うところは様々ありますが、まぁ最後にコミケ来れてるんで概ね宜しかったのではないでしょうか。今年もありがとうございました。また来年もよろしくお付き合い下さいませ。それでは、良いお年を!
[PR]

by projectrgm | 2007-12-31 19:47

さらば

e0083396_16152937.jpg

撤収いたします。また来年!
[PR]

by projectrgm | 2007-12-31 16:15

デネブー!

e0083396_14103231.jpg

デネブのコスプレしてた兵(つわもの)の姉ちゃんに声かけたら、キャンディ貰いましたd(^-^)
「悠斗をよろしく」とまで言われました!完璧すぎる!素晴らしい!

ちなみにコスプレ、今回は初音ミク大発生しております(笑)
[PR]

by projectrgm | 2007-12-31 14:10

時をかける…?

e0083396_825164.jpg

e0083396_825169.jpg

さすがというか何というか…
[PR]

by projectrgm | 2007-12-31 08:25

ビックサイト

e0083396_8165973.jpg

来たよ。
[PR]

by projectrgm | 2007-12-31 08:16

これは買いました。

e0083396_1814415.jpg

箱○の初のガンダムゲーって事で、手に入れました。
ジムを切るのは忍びないんですが、大量のジムが画面に出る!ってのを見たい一心で買いました(←アフォ)。
[PR]

by projectrgm | 2007-12-28 18:01

クリスマスプレゼント

e0083396_17561781.jpg

今年のクリスマスにサンタかみさんから貰ったものです!
やりたいけど躊躇してたらくれました~。ありがとう~(^-^)v
これで美希やら雪歩やらの機体をバシバシ飛ばせるぜい(そっちかよ!)
[PR]

by projectrgm | 2007-12-28 17:56

にゃこ吉三様

e0083396_72489.jpg

e0083396_724877.jpg

e0083396_724860.jpg

どあっぷ。ちょとぴんぼけ。
[PR]

by projectrgm | 2007-12-28 07:24

にゃこ吉小三毛

e0083396_0552338.jpg

e0083396_0552383.jpg

e0083396_0552396.jpg

久しぶりにくっついて寝てまふ。
[PR]

by projectrgm | 2007-12-28 00:55