<   2007年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ナオミちゃん、コーヒー!

e0083396_17413196.jpg

e0083396_17413185.jpg

飲んでみました。味は普通にコーヒーなのです。上のピンクはホイップクリームを食紅で色つけしたものらしいのですが…見た目のインパクトが強すぎて飲むのに度胸がいります(笑)

こういう事に本気になる女性と結婚してもう7年になります(・ω・)ノ
なかなかどうして楽しい毎日ですよ( ^-^)_旦""
[PR]

by projectrgm | 2007-11-28 17:41 | 特撮

…なんか凄いのが出て来た

e0083396_17204974.jpg

今日仕事から帰って来たら、カミさんがコーヒーを出してくれました。



…コーヒー?
[PR]

by projectrgm | 2007-11-28 17:20 | 特撮

PROJECT RGM TOP画像コレクション その56

e0083396_2122571.jpg


パワードジムコンペ投票促進TOPです。
[PR]

by projectrgm | 2007-11-25 21:28 | PROJECT RGM TOP画像

俺、参上!

e0083396_1525399.jpg

今日はコーヒーカップ&ソーサーを買ってきました。
やっぱりこれでコーヒーを飲む時はもの凄い色にしないと駄目ですかね(笑)
[PR]

by projectrgm | 2007-11-25 15:25 | 特撮

あっかんべー

e0083396_2358594.jpg

e0083396_2358562.jpg

e0083396_2358579.jpg

ここまで出てるのは初めてかも(*^_^*)
[PR]

by projectrgm | 2007-11-24 23:58 |

帰ってきますた

e0083396_19571466.jpg

いやぁ、つかれたつかれた。って事で、自分へのおみやげです(笑)
ガンダムクライシスは行きませんでしたがちゃっかりガンダムマニア(マークⅡ)には立ち寄りました(爆)
ライドウォッチは売れ残り処分価格だったのでついつい買ってしまいました。まぁでもジムの腕時計なんてオフィシャルではこれだけだしいいかな、と。
[PR]

by projectrgm | 2007-11-23 19:57 | ジム

トーマスランド

e0083396_13574765.jpg

今日は誕生日とか結婚記念日とかいろいろな記念も兼ねて家族3人で富士急ハイランドへ来ました。ウチの坊主の大好きなトーマスに会いにトーマスランドで遊んでますー。

今日はガンダムは無しの方向で(^-^)
[PR]

by projectrgm | 2007-11-23 13:57 | 家庭

ケーキでお祝い

e0083396_19524695.jpg

今日は誕生日でもあり、わしら夫婦の結婚記念日でもあるのです。
そんな訳で食後にケーキを食べました。相方にローソクでお祝いされますた。年男なので、ご覧の通り24歳になりました。(ヲイ)
[PR]

by projectrgm | 2007-11-22 19:52 | 家庭

はっぴーばーすでぃとぅみぃ

e0083396_1681937.jpg

e0083396_1681944.jpg

今日はワタクシの誕生日だったりします。まぁそれはいいとして(いいのかよ)。
今週、ゆめちゃんの避妊手術がありました。先月既にキンタロスの去勢手術は済んでいるので、ウチの子達は一通り避妊去勢をしたことになります。
完全室内飼ですから当然ではありますがこれで、よりこの子達に対する責任感が強くなりました。
にしても、手術から帰って来た時の夢ちゃんの顔は怖かったですよ。キッ!とこっちを睨んでおりました。恐くて悲しかったんだね、ごめんよ。責任持って一生面倒見るからな。いつまでも元気でいてくれよ。
ちなみに翌日には膝に乗ってきてゴロゴロ言っておりました。カワユス。
[PR]

by projectrgm | 2007-11-22 16:08 |

にゃー

e0083396_12461179.jpg

e0083396_12461149.jpg

うぇるかむとぅまいはうす。
[PR]

by projectrgm | 2007-11-21 12:46 |