<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

F1トヨタGP、これは酷いな・・・

e0083396_13485690.jpg


えーと、レーススタートしてかなり経ちますが、ペースカーが先導しっぱなしでこのままゴールするんじゃないでしょうか?今年の日本GPはホントにひど過ぎる・・・毎年楽しみにしてたF1日本GPが、こんなグダグダ運営&最悪レースじゃあ、もう目も当てられないですよ。
トヨタ、どう責任とるつもりなんだ?それともこれでも「イベント大成功」というつもりではないでしょうねぇ?とりあえず、まとめニュースをリンクしときます。

痛いニュース

トヨタの富士スピードウエィF1グダグダ運営

来年からは素晴らしい運営&サーキットの鈴鹿に戻しましょうよ・・・
・・・ホントに政治の力ってうっとおしい・・・
[PR]

by projectrgm | 2007-09-30 13:48 | 車・バイク

3度目の正直

e0083396_14351592.jpg

見事クリア!…カミさんが(爆)で、権利を譲っていただきました(^_^;
ネタばれはナシでまいりますが、堪能いたしました。
[PR]

by projectrgm | 2007-09-22 14:35 | アニメ

再チャレンジ(笑)

e0083396_12244129.jpg

一度目はあえなく惨敗…二回目はがむばるぞー!
[PR]

by projectrgm | 2007-09-22 12:24 | アニメ

うふっ

e0083396_938127.jpg

来ちゃった(^-^)
[PR]

by projectrgm | 2007-09-22 09:38 | アニメ

うぁー

e0083396_0561715.jpg

まいった。PCがハンパなく絶不調…ネットが出来ずにメールも見れない。
ネット環境が全滅なのが痛すぎる(泣)お助けダチのマブちんに色々聞いてやってみたんだが改善せず…困った。
へるぷみー!(絶叫)

絶望した!ネットが出来なくなったパソコンに絶望した!( ̄□ ̄)
[PR]

by projectrgm | 2007-09-20 00:56 |

やーめーてー!

e0083396_11572259.jpg

あふーん<_<)o>>
[PR]

by projectrgm | 2007-09-19 11:57 |

ねこねてる

e0083396_1144248.jpg

一匹は起きてる(^-^)
[PR]

by projectrgm | 2007-09-11 11:44 |

イベントも終わり…

e0083396_15442292.jpg

秋葉原にやって来ました。
[PR]

by projectrgm | 2007-09-09 15:44 | ノンジャンル

ビンゴ大会…

e0083396_14515060.jpg

すべて終了してこんだけしか開きませんでした…今日のアンラッキー星座は蠍座!…当たってるね(泣)
[PR]

by projectrgm | 2007-09-09 14:51 | ノンジャンル

今日のお買い物。

e0083396_1492384.jpg

サングラス(?)買いました。
[PR]

by projectrgm | 2007-09-09 14:09 | アニメ