<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

佇んで泣き濡れて

e0083396_1516924.jpg

三十路岬ぃ~~♪
買っちゃいました(爆)でも、さすがにカセットテープ版は買えなかったです(汗)
[PR]

by projectrgm | 2007-08-31 15:16 | アニメ

えっ

e0083396_12581022.jpg

残念。
[PR]

by projectrgm | 2007-08-31 12:58 | ノンジャンル

あーまーぞーん!

e0083396_924962.jpg

amazonで、前々から探してた1/144HGデスサイズヘルカスタムをやっとこさゲットしました。いくら探してもないと思ってたら、富山にありました(笑)
[PR]

by projectrgm | 2007-08-31 09:24 | 模型

プラモ~

e0083396_22231478.jpg

切り切り~。タノシス。
[PR]

by projectrgm | 2007-08-29 22:23 | ジム

トランスフォーマーもの

e0083396_17145417.jpg

e0083396_17145462.jpg

世の中にあまりない、バイク→ロボットに変形するオモチャが、トランスフォーマー劇場版シリーズに出たので、面白そうと思い、買ってみました。
スタイリングもなかなか良く、変形も結構考えられてます。これはやっぱり面白い!バイクから変形して、女性型ロボットっていうのがまた面白いなかなかどうして楽しめました~。

…まぁこのアーシー、映画版には出て来ないんですが(ΘoΘ;)
[PR]

by projectrgm | 2007-08-29 17:14 | 模型

りっちゃん

e0083396_1732632.jpg

今度は秋月律子さんが出ました。…眼鏡が顔に書いてあるだけ(汗)目の下にクマがあるみたい(-"-;)
でもかなり出来は良いですねぇ。
[PR]

by projectrgm | 2007-08-29 17:03 | ゲーム

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!

e0083396_11523100.jpg

e0083396_1152362.jpg

e0083396_1152353.jpg

e0083396_1152330.jpg

今日、何となく思い立って欲しくなり買ってきた、電王4フォーム変形のおもちゃです。
最初からクライマックスだぜ!ってカンジで遊び始めたんですが、釣られてみる?とばかりに思った程遊べない様な若干がっかりしてしまい、泣けるでぇ…となったんですが、せっかく買ったし、もう少し遊んでみる?答えは聞いてない、とばかりに飾らずに箱にしまいました。
…って知らない人にはさっぱり分からないですねm(_ _)m
もうちょっとガシガシ遊べるおもちゃかと思っていたんですが、変形が割とアッサリしてて、若干期待外れでした。せめてデンガッシャー(武器)もそれぞれのフォームに変形出来たらもうちょっと楽しかったと思うんですが…武器は腰に付けるだけの固定で、持つ事すら出来ないんですよ。あと、可動範囲がイマイチで、大してポーズが取れない…まぁこの辺は、変形に重点を置いているのでしょうがないんですが。
とまぁさんざん言って来ましたが、電王はおもちゃを買ってしまう位にハマッております。テレビでさんざん見てきて、どうしても変形パターンが気になっていたのでこれでスッキリいたしました。とりあえず、映画も見に行こうかな、と考えておる次第です。

おもちゃは…装着変身の方が楽しめそうです。…あと、ベルトとケータロスも気になっている困った30代なのでした(・ω・;)(;・ω・)
[PR]

by projectrgm | 2007-08-28 01:15 | 特撮

ゆめちゃん

e0083396_2226553.jpg

こんなに大きくなりました。まだちっちゃいけど。
[PR]

by projectrgm | 2007-08-27 22:26 |

にゃこ吉さん

e0083396_11492029.jpg

ぼへーん。
[PR]

by projectrgm | 2007-08-27 11:49 |

アイマスコレクション

e0083396_11371024.jpg

亜美&雪歩さんが出ました。
[PR]

by projectrgm | 2007-08-27 11:37 | ゲーム