<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

SDジェガン!

e0083396_19331574.jpg

e0083396_19331561.jpg

e0083396_19331557.jpg

入院仲間(笑)のMさんにいただいたブツでございます。
やっぱりジェガンはかっくいいねぇ。
強化型っていうのも謎なものですが(・ω・)
とりあえず、SDシリーズのお約束、肉抜き穴が気になりますな。
[PR]

by projectrgm | 2007-07-31 19:33

病院に戻りました。

e0083396_12201234.jpg

何かが増えますた。つーか、PS2が増えますた。
[PR]

by projectrgm | 2007-07-30 12:20

ビーサイ

e0083396_1353786.jpg

選挙は、どうやらもう一度国民の声を聞いてくれる様になりそうです。有権者のみなさん、お疲れ様でした。
これからが本当の戦いです。

さてさて、今日は外出許可をもらい、松葉杖をつきつつ、某ポッドキャスト番組ビーサイのイベントに行ってきました。
西川ちゃんともかなり縁の深い番組なので、お花が来ておりました。
イベントはめちゃめちゃ楽しかったです!不自由な体を引きずって行った甲斐がありましたよ。
石川さん、ホンマさん、ぶるんさん、スタッフのみなさん他、参加した皆さんお疲れ様でした。ビーサイ最高っす!
[PR]

by projectrgm | 2007-07-30 01:35

選挙に行きましょう。

e0083396_162753100.jpg


    さらに出来るようになったな、山形選管・・・

 来週日曜は、もはや最後の「国民の声を政治に生かす」為のチャンスになるかも
知れない選挙です。投票権を持っている方、必ず選挙に行きましょう!誰に入れるかを
良く考えて入れましょう。とりあえず、戦争したくなかったら自公以外に入れる事を
おすすめします。(自公以外でも戦争したい人たちもいますが・・・)
期日前投票もやっていますので、29日に予定のある方はそちらを利用しましょう!
私も既に期日前投票をしてきました。手続きも簡単ですぐ終わりました。

と、なんだからしくないカンジになってしまいましたが(^^; まだまだ危機感を感じて
いない方もいらっしゃると思ったので、少しでも投票へ行く気になってもらえれば、と
思い書いた次第です。
現状の日本を描いたブログの文章ががあったので少し紹介します。(クリック)
これを読んで、非常に感銘を受けました。読んでくれた方が何かを感じてくれたらありがたいです。

みなさん、投票にいきましょう!
[PR]

by projectrgm | 2007-07-21 16:09 | ノンジャンル

物置。

e0083396_18304555.jpg

良い耳かき&ペン置きが見つかりました(^-^)v
[PR]

by projectrgm | 2007-07-17 18:30

いくすぃす

e0083396_1828536.jpg

同じ病棟の、「お仲間」(笑)の方が製作したブツ。
完成させてからしばらく経つのにずっとMS形態のままだったのでおいらが変形させました。
…Sよりよっぽど複雑でメンドイくせに形も分かりにくい。
とりあえず、そのままにして病室に帰りました~ヽ('ー`)ノ~
つーか戻すのも物凄くメンドくさそうなんで。まぁ後日MSに戻すから待っててくんろ、Mさん。
[PR]

by projectrgm | 2007-07-17 18:28

らーめん缶

e0083396_12404462.jpg

昨日いただいた、秋葉原の新名物、らーめん缶(冷し)ですー。
どうやらこちらの地方にもこれが入ってる自販機があるそうな。
[PR]

by projectrgm | 2007-07-17 12:40

ボールっす

e0083396_11153280.jpg

昨日、また外出いたしました。
理由は選挙で不在者投票に行くってのですが…
何故か数時間出てまんた{{ (>_<) }}
で、ウチにちょっと帰った時に持ってきた、随分前に買ったボールを持ってきてました。
で、作ってみましたー。やっぱりMGボールは良いすなぁ。
そしてやっぱりボールはイメージよりデカいすなぁ。
後ろのクロスボーンが一緒のサイズだからなぁ。
…これを背中に二個背負ってるジャグラーって凄いねぇ(笑)
[PR]

by projectrgm | 2007-07-17 11:15

DSソフトが世界を変えた!(笑)

e0083396_20263051.jpg

現在プレイ中のソフトでございます。
…多くは語るまい。
cERO基準はCでございます。
特に「魔女神判」は素晴らしいっす☆(*^o^*)
[PR]

by projectrgm | 2007-07-13 20:26

トロクロ

e0083396_14525966.jpg

何となくトロとクロを撮ってみた。
[PR]

by projectrgm | 2007-07-12 14:52