<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おわたー

e0083396_1716974.jpg

こんな棒が肩に入ってますた。
…貰ったんですが、どーすれば良いのだ(笑)
[PR]

by projectrgm | 2007-06-29 17:16

しゅじゅちゅ。

e0083396_1341323.jpg

間もなく、一応最後の手術が始まります。
肩に入れた針金を抜くだけなので今までの中では一番簡単なものではありますが。
そんな訳で、準備段階で現在点滴されております。

簡単とはいえ手術なんで、若干緊張してはいますが、ま、焦ってもしゃーないんで。
でわ。
[PR]

by projectrgm | 2007-06-29 13:41

じゃんっ

e0083396_7554670.jpg

e0083396_7554698.jpg

美希と真のユニット「美希と王子」が終了しました。

そしてっ!「真アイドルマスター」に昇格いたしました!
やったやったやった~!
やーりぃ!
[PR]

by projectrgm | 2007-06-29 07:55

スペリオール。

e0083396_229057.jpg

e0083396_229012.jpg

e0083396_229052.jpg

立体パズルこと(笑)Sガンダムを組んでみましたー。
ホントはEx-S買おうと思ったんだけど、無かったのでSにしました。
でもこれでも相当複雑な機構ですなぁ。色々動かしてると面白いっす。
[PR]

by projectrgm | 2007-06-20 22:09

おぉう

e0083396_1123765.jpg

エンディングの「まっすぐ」に微妙な変化が!
ちょっと感動した(*^_^*)
[PR]

by projectrgm | 2007-06-20 11:23

アイドルマスター!

e0083396_11183253.jpg

やりますた!ついに、ついに、プロデューサーランクの最高峰、アイドルマスターになりました!
[PR]

by projectrgm | 2007-06-20 11:18

ガーン!

e0083396_1501180.jpg

朝来た看護師さん(男)がおいらのテレビ台の上見て、
「あ、ジム「クゥエル」だ。」
って言ったよ。…にーちゃん、なかなか通だねぇ(^ー^)ニヤソ
[PR]

by projectrgm | 2007-06-19 15:00

ゆめちゃん初披露!

e0083396_2147022.jpg

えー、娘が増えました。…ワタクシの存ぜぬウチに(笑)
いやね、ウチの庭に迷い込んだ(のか捨てられたのか…)子猫でして、
必死で毎晩鳴いてたらしいんですよ。で、相方が「とりあえず」保護して…気付いたらウチの子になってました(=^・^=)

で、今日初めてご対面しました!ちっちゃい!かわいい!メロメロです!
かわいいしおとなしいしミィって鳴くし!

新しい家族の夢でしゅ。これからよろしくお願いしましゅ。
[PR]

by projectrgm | 2007-06-16 21:47

プロデュース業へは復帰!(大爆)

e0083396_21351744.jpg

えー、て事でして、病室にて「本業」であります(ヲイ)プロデューサーに復帰いたしました。
当然ながらオフラインではありますがヾ(*'-'*)
いやね、さすがに360持ち込むのはマズいかな?とは思っていたんですよ?
でもね、前回までいた病室の隣の人がね、フツーに360持ち込んでゲームしてたんですよ。
で、おいらも持ってて、アイマスしてる、とか話してたら、その人アイマス持って無かったのに、
ゲーム屋さんの店長さんと知り合いらしく、そちらルートでアイマスを入手、そして
ワタクシの目の前でプロデューサーデビューをなさったのですよ。

そうしたらね?分かるでしょ?やりたくなりますよ、そりゃ。
って事で、相方に持って来てもらっちゃいました<_<)o>>

いやー、アイドルマスターって、ホントに素晴らしいですね(マテ)
[PR]

by projectrgm | 2007-06-16 21:35

めずらしくたくさん更新。

最近のワタクシの状態などを。
まぁ、相方がビビエスの方に書いてくれてる通りなんですが…
とりあえず、リハビリは順調に進んでまして、左膝も随分曲がる様になりました。
ただ、まだまだ左足に荷重をかけられないので歩くまでの道のりは遠そうです。
あと、病室をまた移されました…しかも何故か耳鼻科病棟に(泣)
整形外科の病棟が混雑してるから出てけ、ってカンジで。ふぅ。正直かなりヘコみやさぐれましたよ。
一人分のスペースもさらに狭くなったし…ふぅ。
担当看護師とかも変わっちゃうし仲良くなった同じ病室の人とも離れちゃうし、かなり嫌でした。
まぁ、それでも従うしか無い訳で。とりあえず、テレビカード(病院はテレビ見るのも有料なのです)の
減りが早くなりました。やっと最近慣れてきましたが…

そんなカンジでございます。
まだまだ退院の目処も立ちませんし、現状復帰へはかなりかかりそうですが、逆に徐々に回復もしてきてますので、
地道にリハビリ生活を続けていきたいと思っております。
[PR]

by projectrgm | 2007-06-16 21:24