<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

守護神が増えた!

e0083396_17583126.jpg

先日パラッパさんからお見舞いの品をお送りいただきました。

HMSセレクション ジム3!

これはかなり嬉しいです!早速病室に飾って先代のジム君と一緒においらを守ってくれてます。
他にもライトアーマーのカードまで戴いちゃいました。守護神が増えてウレシス!
[PR]

by projectrgm | 2007-05-24 17:58

猫分補給(・ω・)

e0083396_2016359.jpg

で、早速ハマッているソフトが、スパロボWでも逆裁4でも脳トレでもなく…

こねこめくり(爆)

ひたすらパズルを解いていき、ひたすら子猫の写真を集めております。
今おいらに足りないのは猫分だったようです(・ω・)ノ

らいらいお。
[PR]

by projectrgm | 2007-05-17 20:16

ギガトンスゴス!

e0083396_2010413.jpg

昨日に続き、ウチの奥さんが差し入れ(?)を持って来てくれたお。
(・ω・;)(;・ω・)うっうらいらい└|∵|┐♪┌|∵|┘
ででででーえすらいと!(DS Lite)
うぁあ!しかもソフトも何だかたくさん!うきゃー!うきゃー!
これで充実した入院生活が楽しめそうですお!
まりがとうまいしてう!


P.S.昨日の例のえち本は本日無事古本屋に100円で引き取られていきましたとさ(・ω・;
[PR]

by projectrgm | 2007-05-17 20:10

守り神。

e0083396_17162396.jpg

あと、ガチャのジムも持ってきてくれました。
何でも一発で出たらしい。とりあえず、この子が今のおいらの守護神です(凸)
[PR]

by projectrgm | 2007-05-16 17:16

e0083396_17121974.jpg

今日ウチの奥さんが差し入れてくれた本です。
オタリーマンは以前ちょっと立ち読みした時に面白かったし、イニD新刊も読みたかった
のでありがたい。ナーゴの新作も読み応えあって楽しそう。

…だけどさぁ、成年向けマンガ雑誌は…いろんな意味で困るんですがo(><;)(;><)o



あふぅ。
[PR]

by projectrgm | 2007-05-16 17:12

るなさんからは…

e0083396_16281849.jpg

カワユスなお箸をいただきました!家族分あります!
これで家族で自宅でご飯を食べる日が早く来る様に頑張ります~。
[PR]

by projectrgm | 2007-05-04 16:28

K太郎さんとるなさんがお見舞いに来たよ。

e0083396_16203853.jpg

ザク2.0は良く動くすなぁ。ザク好きならこれは買いだねぇ。
ザク好きじゃないから買わないけど(爆)
ガンダムはパーヘクトの中の人です。初めてちゃんと見たけどこれはいいねぇ。え?くれないの?(笑)

つーかおいら普段のファミレスだけじゃなく病室までこんなんするかね{{ (>_<) }}
いや持って来たのK太郎さんだし(逃)


私信:某Kさんお電話ありがとうございました。落ち着くまでにはまだかかりそうです。こちらにてお返事に代えさせて頂きます。
[PR]

by projectrgm | 2007-05-04 16:20