<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

げんしけん大野さん ぷるぷるフィギュア(笑)

e0083396_23445624.jpg


ものすごーく久し振りに漫画雑誌を買いました。講談社アフタヌーンです。お目当ては・・・
「げんしけん大野加奈子ぷるぷるフィギュア」です(爆)
これはどういったものかと言いますと。。。簡単に言って「乳揺れフィギュア」です!(断言)
スプリング内蔵で、アレがぷるぷると面白いようにゆれるという素晴らしいブツなのです(笑)
でも、何か乳の位置がイマイチで、調整をいろいろしてたら「ぷるぷる」と揺れなくなって
しまいました(--; 今後手にとる予定のある方は、その辺りに注意してみると宜しいかと。
さらに来月は「オギー」のフィギュアの全プレがあるそうな。荻上さんは微乳なので、揺れ
ませんが、材質がぷるぷるらしいっす!これはまたしても期待っす!


・・・って気付いたけど、この日記ってものすごーくアタマワルイ内容ですね(火暴)
[PR]

by projectrgm | 2006-10-31 23:53 | アニメ

ねこねこソフトの最後の商品・・・

e0083396_23382837.jpg


私のもとに、大好きだったねこねこソフトの最後の作品、ねこサウンドコレクション
届きました。まだ全部聞いてはいませんが、これからじっくりと聴いていきたいと思います。

ねこねこソフト、本当にありがとうございました!

・・・そして、コットンソフトの今後の活動に期待したいと思います!
[PR]

by projectrgm | 2006-10-31 23:43 | ゲーム

しょんぼりアイマス日記で久し振りの日記を始めますです。

e0083396_2319253.jpg


 Sランクに上がりました~!・・・しかしSに上がってからかなり失速してしまいました(泣)
うーん、どうしてここまで、って位負けまくってしまいました。あれぇ・・・?
e0083396_23225640.jpg

神の聖戦(?)に見事3位で敗れてから…
負け→イメージレベルダウン→オーデレベル落とし→それでも落選→さらにレベルダウン…
というマイナススパイラルに見事に嵌ってしまいまして・・・素イメージレベルは11→8まで
急落してしまいました(泣)しまいには全国2.5kのCPU戦でも4位落選というていたらく。
前回から12週で、なんとオーデ8敗・・・もうこれは目も当てられません。はぅ。
そんなこんなで、もう残りは「解散コンサート」だけになってしまいました。
e0083396_2332860.jpg

こんなハズではなかったんですが、まぁこれも実力のうちですから・・・ふぅ(T0T)

e0083396_23311828.jpg


最終的にはこんな数字です。158万8276人。2度目のSランクですから、そんなに落ち
込まなくてもいいんでしょうが、最後のバタバタと倒れていったのがどうにも後味悪いっす。
とりあえず、明日~土曜日であずささんから呼び出しメール受けているので、最後の
引退コンサートに行ってこようと思います。一応最後のつもりですから、充分堪能してきたい
と思っております。・・・にしてもなぁ・・・・はぁ。
[PR]

by projectrgm | 2006-10-31 23:36 | ゲーム

久々になってしまいましたが、はっちパパコレクションいきます!

e0083396_22353864.jpg


今回ご紹介する商品はこちら!(商品じゃねぇ)
TGM-79、ジムトレーナーでございます~!どうですか、皆さん!MGラインを
生かしつつ、とてもカッコ良く仕上がっていると思いませんか!?
某PS2ゲームで大活躍(?)したジムトレーナーの勇姿が蘇りますね~(凸)

とても素晴らしいジムトレーナーを見させていただいて感激です~。

P.S.関係ないですが以前某COSPAさんで出ていたジムトレーナー、欲しかったなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2006-10-23 22:39 | はっちパパコレクション

プロジェクトX 「時代を変えた伝説の名車たち」・その2

e0083396_22243433.jpg


以前も書いた、コンビニの缶コーヒーのオマケ、プロジェクトX、車&バイクの私が欲しかった
残りのこの二つを無事ゲットいたしました~。
言わずもがなのシビックと、ルマン優勝マシン、MAZDA787Bです。
シビックといえば、最近すっかり元気がなくなってますが、この車が登場した時はかなりの
革新的な車だったんですよ。で、これはそのHOTバージョン。今で言うタイプRみたいな
カンジですかねぇ。
MAZDAは、長年挑戦し続けてきたマツダのロータリーエンジンが、やっとルマンで優勝
した時のマシンなんで、それはそれはカッコよかったですねぇ。某T社やN社が何億と
かけても手に入らなかった「ル・マン優勝」を情熱と意地で掴んだ感動の車なのです。

てなワケで、思い入れガシガシな車がラインナップされてて普段行かないコンビニという
店で普段買わない缶コーヒーという飲み物を買って手に入れたこの4台は、私のお気に入り
コレクションの仲間入りをいたしたのでありました~。

他にもスカイラインとフェアレディZもありますが、私は軽くスルーいたしましたとさ。
[PR]

by projectrgm | 2006-10-23 22:33 | 車・バイク

昨日の今日でアイマス日記~。

e0083396_2231368.jpg


あずささんアピール!・・・画面は暗いですが(^^;

さてさて、昨日の続きでアイマス日記です~。
減衰が極端に進んで、ダンスゲージだけが激減してしまったので、コミュ&レッスンを
してみましたが、珍しくダンスレッスンでパフェ出したのにゲージ上がらずorz
これはもうこのまま行くしかない!というお告げなのですね・・・
そんなワケで、レベル11で全国5万突入・・・しようとしたら既に対人4人・・・これはさすが
に回避して、次に出たのが全国6万・・・で、恐る恐る覗いたら、既に対人2人・・・むむむ。
仕方なく、全国4万に行きました。そして、合格!で・・・
e0083396_2291428.jpg

善永さんげっと~!そしてレベル15に!
このチャンスは是非生かさねば!と思い、早速全国5万突入。対CPU戦になり、若干ミス
ったものの無事1位通過。そして、次のオーデを待っていると・・・全国7万が来ました!
今回のあずささんが唯一落選しているオーディションが全国7万・・・でも・・・三度目の正直
で行ってやる!とばかりに突入!そして・・・

続きはこちら~。
[PR]

by projectrgm | 2006-10-23 22:21 | ゲーム

今日散歩中に遭った外猫さん。

e0083396_22152100.jpg


撫でても気持ち良さそうにしてくれてました~。カワユス。
[PR]

by projectrgm | 2006-10-23 22:02 |

最近いろいろ。

 たまにはマジメなハナシも。。。
最近はどうにもおかしくなってる日本の現在なんかを嘆いてたりなんだりします。
今日の補選でも自民党が二勝・・・うーん、これってホントに大丈夫なんでしょうか?
立てよ国民!ではないですが、どうにもヤバい事がいっぱい起こってるのに全く
感心を寄せない我々国民・・・そして政治の監視役のはずのマスコミが政府の広報に
成り下がっている現実・・・どうにもこうにもいろいろ考えちゃって、でも何も出来ない
自分がいて、そして守るべき家族をホントに守れるのか?とか他にもいろいろ・・・
とりあえず、定期巡回しているHPを紹介してみるので、興味のある方、というかこの
日本で楽しく平和に暮らしたいと思っている方は少し覗いてみて下さい。

きっこのブログ きっこの日記

森田実の時代を斬る

らくちんランプ

江川紹子ジャーナル フェアではない


ここに書かれている事全てが正しい訳ではないかも知れない、しかし、全て虚言といって
いるマスコミにも疑問がある、って思うのです。
真実はひとつ!っていう言葉があるが・・・(^^; 
ともあれ、上記のサイトの1つでも見てくれると、こうしてブログを書いてる意味があるかな、
と思ってます。

うーんと、アイマス話とかしてるヒトが書く内容じゃないですが(苦笑)、これも私の一部
なので・・・明日からはまた「にゃこ吉の腹が太くなってる~!」とか「あずささんのこの仕草
萌え~!」とか「GFFジム欲しい~!」とかいう内容に戻りますのでご安心を(笑)
[PR]

by projectrgm | 2006-10-22 23:57 | ノンジャンル

久々の日記、やっぱりアイマス日記から(汗)

e0083396_231202.jpg

さぁ、選択肢はどれ!

ってワケで(何)アイマス日記でございます~。
そこそこ日にちが経っていて、そこそこ進んではおりますです。
とりあえず、オーデ中心で進んでいるのですが、
e0083396_2335010.jpg

イメージレベルがあまり上がらない上に減衰も進んできてしまって、
レベル11でほぼ安定してしまっています。
それでは全国5万以上は正直怖いので、全国4万に逃げつつ、たまに人がいない時を
見計らって全国5万に出ております。
あ、でも、ワクテカ時にカミコウリンした時に全国7万突撃したんですが、またしても
ダメでした(泣) まぁそれ以外は順調で、Aランクにも上がり、残り週もそこそこ残って
いたのです。で、今のトコロはこんなカンジ。
e0083396_2314137.jpg

残り16週で129万1667人。ホントに今までで一番の好成績ですよ!

が・・・別のトコロから恐ろしい波が来てしまいました・・・

More
[PR]

by projectrgm | 2006-10-22 23:32 | ゲーム

外猫さん、またしても~。

e0083396_23572679.jpg


ひなたぼっこは気持ちいいにゃあ~。

e0083396_23574943.jpg


ん?何か用かにゃ?
[PR]

by projectrgm | 2006-10-16 23:58 |