<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

小三毛っ!

e0083396_22324618.jpg


暗い話題ばかりなのも何なんで、小三毛の寝姿でも。

e0083396_22333179.jpg


あっぷ(笑)
[PR]

by projectrgm | 2006-09-28 22:34 |

THE IDOL M@STER MASTER MOVIE 観ましたっ。

e0083396_22124593.jpg


 あの伝説のライブが蘇る!新木場でのライブの模様が収められたDVDが
ついに発売されました!小三毛もオススメ!(笑)

・・・ここからの話は内容に触れるので・・・
[PR]

by projectrgm | 2006-09-28 22:29 | ゲーム

はっちパパコレクションその3!デザートジムっ!

e0083396_22202419.jpg


e0083396_22203997.jpg


 MGジム改造、デザートジムですっ!大河原ジムコレクションその1!
結構前の作品ですが、初めて見たデザートジムの立体物でしたよ~(凸)
今回はっちパパコレクションの為にわざわざ撮り直してくれましたっ!
元がMGジムなので、スマートな砂ジムになってますね~。カッコイイ~!

いろいろと参考にさせていただきます(謎)

コロンブスのヒミツはコチラ(笑)
[PR]

by projectrgm | 2006-09-25 22:30 | はっちパパコレクション

リダイヤルと書いてイマイと読む。

 今日何となーく見てたTVでやってた、架空請求サギと戦う「リダイヤルイマイ」の
特集を見てました。イマイ記者がリダイヤルボタン押す度に爆笑してました(笑)

・・・でも、架空請求なんて、安倍晋三のやろうとしてる事に比べたらかわいいもんだな、
って思っちゃいました(苦笑)
[PR]

by projectrgm | 2006-09-25 22:13 | ノンジャンル

一応アイマス日記も。

e0083396_23305114.jpg


今日はテンションが高いな。ワクワクテカテカ~♪

さてさて、ワクテカ状態の4週目、オイラの定番の「ルーキーズ」突撃です~。
e0083396_23324288.jpg

何とか無事合格!微妙にギリギリでしたが(^^;
そしてまたレッスンに没頭するも、思ったほど能力値もあがらず・・・っていうかやっぱ
初期はうまい事グッドレッスン取れないっす(泣)
e0083396_23483416.jpg

「あずさの森の動物占い~♪」(笑)

そして、とりあえずはこんなカンジ。
e0083396_2335265.jpg

うーん、やっぱり写真がみにくい~。

続けてどうぞ~。
[PR]

by projectrgm | 2006-09-24 23:49 | ゲーム

MGジムスナイパーって・・・



次のマスターグレードで出るジムは、これだ!・・・って、何故今更「ジムスナイパー」
なんでしょうか?陸戦型ジムではいけなかったんでしょうか・・・?つーか、出すにしても
3年位遅い気がします、マジで。
一応追加でオリジナルのバックパックもついてますが、これだけで500円アップは・・・
前回のMG陸ジムにスナイパーライフルがついてなかった、とかならまだしも、前回の
陸ジムでフル装備そろってましたからねぇ。
どうせならジムスナイパー「カスタム」を出して欲しかったのに・・・はぁ。
まぁ色替えキットはある意味定番なので悪いワケではないんですが、時期と意図が
わかりません。・・・まさかBさん、「これが売れるかどうかでジムって人気あるのかどうか
試してみよっか」みたいな事じゃないでしょうね・・・?

・・・発売時期も時期だけにさすがにオイラも買うかどうかはかなり微妙・・・
[PR]

by projectrgm | 2006-09-24 23:13 | ジム

ジューシーポーリーYEY!

e0083396_22385544.jpg


って事で(どんな事だよっ)、アイドルマスター第二章の始まりです!(私の中で)
新たな気持ちでプロデュースを開始したのは・・・三浦あずささん(ソロ)ですっ!

アイマス始めた時以来のソロユニットですが、やはり私はこのお姉さんに惚れて
始めたのですから、2週目の始まりもあずささんと思い出を重ねなくては、と思いまして。

e0083396_22425180.jpg

いやぁ、ソロってもの凄ーく久し振りだから、画面に一人なのが何か新鮮です。

e0083396_2242739.jpg


ともあれ、アイマスリスタートは、あずささんを、「三浦あずさ」としてプロデュースして
いきたいと思います!何気にまんまの名前は初めてです(^^;
e0083396_22455622.jpg

[PR]

by projectrgm | 2006-09-19 22:46 | ゲーム

芸能人を見た!!

e0083396_22225547.jpg


今日、地元でやってる食べ物屋を紹介する番組のロケに遭遇しました!
で、あの有名なお笑い芸人の・・・

平畠啓史(DonDokoDon)を・・・DonDokoDonってもはやぐっさんは言ってないよね・・・

うーん、微妙(苦笑)

最初に通りかかった時は見物人が大勢いて、「お店に入る」所を撮影してました。
で、次に見た時は、スタッフとお店の人が打ち合わせをしてて、平畠さんは。。。
フツーにお店のイスに座ってぽかーんとしてました。芸能人オーラゼロでした(笑)

ま、まぁ、普段芸能人なんて見たことないんで、良かったんじゃないでしょうか・・・?
[PR]

by projectrgm | 2006-09-19 22:32 | ノンジャンル

さらば、まこちゃん・・・って、え?

e0083396_21591160.jpg


先日、「真・アホ毛ドリル」の解散をしてまいりました。
e0083396_2232510.jpg


女の子として認められたい!という笑っちゃうけど切実な悩みの真でしたが、目指していた
トコロとは違いましたが、立派なアイドルになりました!

e0083396_2251542.jpg


そして、解散コンサートも無事成功をおさめ・・・

e0083396_227130.jpg


続きはコチラ。ネタバレありです~。
[PR]

by projectrgm | 2006-09-19 22:01 | ゲーム

MGジムライトアーマー!

e0083396_22181792.jpg


 はっちパパコレクション第2弾です!マスターグレードGM改造の、ジムライトアーマー
です~。実ははっちパパさんのMGライトアーマーはこれで3体目なんです。
これは、シークレットドッグス1号機の製作方で作った新作だったりするのです。
これはまたかなりスマートでカッコイイライトアーマーですねー。
さすがはっちパパさんです!

さてさて、第2弾はジムものでしたっ。前回と比べるとオーソドックス(?)ですが、
充分「らしい」作品ですよねー。次回もお楽しみにっ!
[PR]

by projectrgm | 2006-09-17 22:24 | はっちパパコレクション