<   2006年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日も愛増すアイマス~。

e0083396_2164516.jpg

りっちゃんアピール!(^0^)

さてさて、今日は亜美真美に呼ばれていたのでアイマスって来ました~。
e0083396_217462.jpg

でも挨拶はりっちゃん(笑) つーか、今回呼び出しは全部亜美真美で、挨拶は全部
りっちゃんです~。ここまで毎回一緒ってのも初めてです。
ちなみにイメージレベルはワクテカブーストでこんなカンジ。
e0083396_2193252.jpg

うーむ。レベル11かあ。。。いよいよ最終歌減退も始まったし、これからさらに苦しく
なりそうだにゃあ。
で、全国5万突入~。CPU戦でしたが、イメージレベルは同程度でした。で。
e0083396_21114751.jpg

満点合格~!!やたー。久し振りにフルマークでした~。

長いので後半へ。続きはこちら~。
[PR]

by projectrgm | 2006-06-30 21:31 | ゲーム

暑い…

e0083396_9332183.jpg

外猫さんもダレるってもんですよ。
[PR]

by projectrgm | 2006-06-29 09:33 |

今世紀最初で最後のジム3祭り(凸)

e0083396_20375882.jpg

 ガンダムコレクションNEO4、つまり今出てる最新版に、ジムⅢがラインナップ
されております。で、ようやくげっちゅ~。某Yオクにて手に入れました。
・・・だって、他イラネんだもん(爆) ともかく。コレ、中々良いじゃないっすか!
TV版に準じたジム3ってカンジで非常に好感が持てます。
e0083396_20401795.jpg

で、3体げっと。マーキング違いが3体分あったので、とりあえず3体セットを落札
いたしました~。うむ、並べると楽しいっす~。ちなみに。
e0083396_20423177.jpg

ナンバリングはこんなカンジで違います。・・・どうでも良くね?
最初の頃は、一応それなりにマーキングとか武器とか違ってて、ナンバー違いでも
揃えたくなったんですが、今回のジム3、「ただ数字」が書いてあるだけ、しかも
全く意味は無さそうな、ってので、正直ガッカリ。これなら1体手に入れれば充分満足
出来たかも。バンダイさん、ガンコレNEOになって値上げしたんですから、もうちょっと
どうにかして下さいよぅ。

写真多いんで、分割。コチラをクリック~。
[PR]

by projectrgm | 2006-06-27 20:52 | ジム

微妙に進んだアイマス日記。

e0083396_20211472.jpg

にゃあ。

さてさて、その後、ワクテカでレベル補正によりレベル15まで上がったので
全国5万突入~。・・・実は同時に全国5万5千のレアオーデも出てたんですが、
既に人が居たのもあって、逃げちゃいました(汗)
で、無事1位通過で合格~!そして、100万突破でAランクげっと~。
以前はAランクなんて夢のまた夢だったのに、最近じゃあ100万は単なる通過点に
なってるんだもんなぁ。すごいなぁ。
で、その後も全国5万1回げっちゅ。レベル補正なしで一応こんなカンジ。
e0083396_2025798.jpg

うーむ。これでもバランス取ってはいるのですよ。もうレッスンやっても微増すらしなく
なってしまったし、これで最後までいくしかないのです。むむむ。

またしても長いので後半へ。ここクリック~。
[PR]

by projectrgm | 2006-06-27 20:36 | ゲーム

暑い…

e0083396_18501170.jpg

e0083396_18501199.jpg

今日は真夏っぽい(ぽいって何だ)暑さだったねぇ。
うちのにゃんこ達もダレております(・ω・)
[PR]

by projectrgm | 2006-06-27 18:50 |

またまたピンキーっ。

e0083396_20205875.jpg

またしてもピンキー買っちゃいました。
段々ハマッてきてしまいますた(・ω・)ノ
[PR]

by projectrgm | 2006-06-26 20:20 | 模型

ジューシーポーリーYEY!!

 いや、あずささんは今プロデュースしてませんが・・・
e0083396_200973.jpg

てな事でいつもながらのアイマス日記でございます~。
まずは、昨日の日記のりっちゃんバースデー写真から。
ワクテカ敏腕の力で全国5万×3制覇!!しかし、何かしら能力補正が入らないと
極端にバランス悪い能力値になってしまっているので、これから苦労しそうだにゃあ。
e0083396_2035265.jpg

ともあれ、こんなカンジで順調にファン数増えております。あの「神々との戦い」以降は
何だか運も向いてきたのか、全国5万に無人とか、SランクAランクのとこに入ったら
どちらもイメージレベルが自分より下だったりと、なんだかホントに順調。
そして、本日。
とりあえず、Bランクには上がったので、残しておいた特別オーデ「LONG TIME」と
「歌姫楽園」を取りに行きますた。まずはLONG TIMEから。
・・・っていうか、一回歌姫楽園覗いたら既にプレイヤーがいたので回避しました。
で、まぁ何とか合格~。ファンも順調に増え、そして歌姫楽園突入~。
対CPU戦になったのですが、1節目で痛恨の「4位・1位・2位」をやってしまい、
大焦り(--; だって、だって、CPUがボム乱打してきたので私も11節目で2発も
打ったのに、この結果っすよ。。。あせりつつ、何とかせねば、と2節目。
これまた「5位・2位・3位」・・・ヤバイ!このままじゃヤバイよ!で、3節目・・・
e0083396_20122129.jpg

ギリ合格。はー、何とか取り戻せたから良かったようなものの、危なかったわぁ。
その後、コミュるも、既にレッスンでは能力値がほとんど上がらない現実に直面・・・
あー、このバランスで行かなきゃイカンのかぁ。亜美真美では能力アップは期待薄だし。。。
そんなワケで、玉砕覚悟でオーデ突入。残り50秒位の「全国5万」を覗いて見ると、、、
無人だ!! 早速突入!!時間帯的に対人回避出来たのは珍しいんですが、
まぁラッキーって事で。 

・・・長くなったので前後半に。後半はコチラをクリック。
[PR]

by projectrgm | 2006-06-24 20:27 | ゲーム

(TSUTAYAで)借りてきた猫。

e0083396_13453659.jpg

いやいや、元々ウチのにゃんこの小三毛さんですよ('◇')ゞ
[PR]

by projectrgm | 2006-06-24 13:45 |

太鼓の達人。

e0083396_10144244.jpg

血マメ出来た…ちょっとしかやってないのに…

ちなみにやった曲は「THE IDOLM@STER」と「ポジティブ!」です(^_^;
[PR]

by projectrgm | 2006-06-24 10:14 | ゲーム

りっちゃんバースデー!

e0083396_2033941.jpg

秋月律子さま、お誕生日おめでと~!
[PR]

by projectrgm | 2006-06-23 20:33 | ゲーム