<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

アイマス・マスターピース!

e0083396_1416199.jpg

e0083396_14161989.jpg

アイドルマスター最新CD「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 05」が
ついに発売されました~。マスターピースシリーズ集大成のこのCD、小三毛もオススメ!

…いや、毎回やってるんで(汗)
[PR]

by projectrgm | 2006-05-30 14:16 | ゲーム

野性の血

e0083396_23564269.jpg

今日の驚き。にゃ、にゃこ吉さん、トカゲ~!
いやぁ、ホント焦りました(・ω・;)(;・ω・)
普段のんびり屋のにゃこ吉さんもハンターの血は確実に流れているのでありますなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2006-05-29 23:56 |

ピンキーちょうだい

e0083396_17482010.jpg

お猿さんCMでおなじみの(違)ピンキーを、今更ながら買いました~。
ちょっと組み替えたりしてみましたが、なかなか楽しいですね、コレ。
…で、何をしようと考えているかは、るなさん姉弟のみぞ知るってトコでしょうか(笑)
にしても、ウチら地方組にはピンキーの品揃えがバッチリな店が皆無なので、
まずパーツ集めに四苦八苦でし(汗)
ともあれ、何とか作ってみますー。
[PR]

by projectrgm | 2006-05-28 17:48 | 模型

おはよう!!朝ご飯

e0083396_13492853.jpg

今朝はおいら製作ホットケーキでしたにゃりー。
うん、うまく出来たっ。みんなで美味しく食べますた~。
[PR]

by projectrgm | 2006-05-27 13:49 | 家庭

アイマス日記・長めに。

e0083396_14402731.jpg

やよいっち~。うさアクセ&どんアクセでダンス能力補正中~。
 えーと、前回のプレイ日記から数日経っていて現在は結構進んじゃってるので
そこまでのプレイ状況を知りたくもないでしょうが教えます(爆)
前回はCランクの途中だったのですが、現在はAまで何とか上がりました~。
とりあえず、途中に撮った写真から。
e0083396_14431761.jpg

この時点では、コミュ重視しつつ、相変わらず進んでました。
曲もやよいっちって事で取っておいた「おはよう!!朝ご飯」にチェンジ。
一応全国5万メインで、特別も取りつつ。特別は残りが「LONG TIME」と「歌姫楽園」
のみで、あとは全部取りました~。で、さぁこれで「歌姫楽園」取ってBランク~、と
思ったのですが、LV10前後でオーデ突入、CPUもLV8~10、対人ナシ、と好条件
だったのに。。。思い出ボムミスって敗退・・・最後の節、久し振りに4位・4位4位と一番
ヘコむカンジで落としてしまいました。。。
とりあえずコミュに戻って、再チャレンジ!とオーデ突入したら、全国5万に一人しか居ない
という好条件だったので、全国5万突入。ちなみにその時の相手さんが「まことぱんちゅ部」
っていう、何とも素敵なお名前(笑)ぱんちゅ~!と挨拶しつつ(爆)、1位通過。
その時、CPUに善永さんがいたので、敏腕ゲット!しかもワクテカ中だった。そしたら、
e0083396_1456171.jpg

神コウリン!!・・・って言っても、オーデ後の挨拶のみですが(苦笑)

長いので後半へ。続きはこちら~。
[PR]

by projectrgm | 2006-05-26 15:21 | ゲーム

問・戦士

e0083396_14295828.jpg

アーケードで稼動中、クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士、ちょこっとプレイしてまいりました。
最初のパイロット選択で何となくコウ・ウラキを選択。
問題はガンダム作品から、と言う事で中々面白い問題が多いですね。
まずはサイド7の中から始まり、ルナツーに寄ったり大気圏突入したり、
ファーストメインで進んでいきます。
途中途中で女性キャラ(ばかりではないようですが)好感度UPイベントとかも
ありつつ。とりあえず、久し振りにノエル女史に会って萌えました(爆)
でも、コウだとGP01→Fbとか、イマイチ燃えない(萌えない?)MSにしか乗れません。
シローだとジムカスタムとか乗れるらしい。。。
そんなこんなしているウチに、地球の地を踏む事無くゲームオーバー・・・
ともあれ、中々面白いので、これからもちょいちょいやろうかな?とか思ったり。
PSP持ってないのでコンシューマ待ちしても意味無いですし(苦笑)
・・・でも1PLAY50円の店で100円なのでプレイ頻度はかなり低いだろうなー(凸)
[PR]

by projectrgm | 2006-05-26 14:38 | ゲーム

おもしろ動画。

 なんだか久し振りにヘンな動画を見つけましたので、紹介~。
キングゲイナー。
素晴らしいっす~。元ネタ知ってる方ならより楽しめるかと。
あ、そうそう、以前紹介したやわらか戦車に新作が。
柔のココロですな~。
同じラレコさんのくわがたツマミも面白いっす~。

みなさん、ウマいっすねぇ~。センスが素晴らしいです。
[PR]

by projectrgm | 2006-05-26 13:40 | アニメ

また猫分補給。

e0083396_23454254.jpg

座椅子で寝てたら何だか大変な事になってるけどそのまま寝てるにゃこ吉さん。
[PR]

by projectrgm | 2006-05-25 23:45 |

猫分補給

e0083396_1954614.jpg

最近ねこさんをあまり載せていなかったので。
[PR]

by projectrgm | 2006-05-24 19:54 |

しょうこおねえさん。

おかあさんといっしょ。それは、子供がいる家庭では当然のごとく拝聴されている番組。
そこで、悲劇は起きた。。。喜劇?
まずはコチラをご覧下さい。
↑動画ですので表示されるまでに時間がかかるかも知れません。

しょうこおねえさん。。。(泣)

とりあえず、祭りが始まっています(笑)

実は本放送の時に見ていて、TVの前で爆笑しました、つーか泣いた(爆)
ウチの子はフツーにぽかーんと見てましたが。
ゆうぞうおにいさんマジ笑いして収集つかなくなってるし(笑)
子供のトラウマになるぞ。。。

追記。。。心臓の弱い方などはご遠慮下さい。。。
[PR]

by projectrgm | 2006-05-24 16:15 | 家庭