<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

新ユニット立ち上げ!

e0083396_18244196.jpg

新しいユニットを始めました~。その名も…
「餅餅PomPom」(もちもちぽんぽん)(笑)
名前の由来は某猫社長からです(爆)
「でっかいピンチ」とどちらにしようか迷ったんですが(誤爆)
トリオではなくあえてデュオにしました。
まったりコミュ重視の為にはその方が良いかな?と。
ともあれ、のんびりがんばりまっす~。
[PR]

by projectrgm | 2006-04-27 18:24 | ゲーム

匠の技。

e0083396_22103798.jpg


先日、初めて食べました!モスバーガー「匠味」!!
630円とお高いモノでしたが、美味しかったっすっ!
こうなると「匠味十段」(1000円)が気になりますなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2006-04-26 22:12 | ノンジャンル

第13独立部隊、解散。

 さてさて、今日も長文写真多めなアイマス話いきまーす(笑)
まず、善永さん付きで全国オーデ5万3連続突破!これで130万超え。
善永さんお帰りでLV12にダウン、コミュを数週。そんなこんなで純減退などを
迎えつつ、全国5万をちゃくちゃくと取っていく。そんなこんなであと5万で念願の
Sランクという時に。
e0083396_21391241.jpg
e0083396_21392716.jpg


ネ申、再々々々コウリン!!

楽勝!ってカンジで全国5万突入したんですが・・・そこでまたしても神とバッティングorz
しかし、めげずに何とか2位通過。そ、そして・・・

e0083396_21431025.jpg


Sランク、ついに登りつめたー!!


やりました!ここまでアイマスやってきて、初めて、Sランクに辿り着きました!
もう、感動です!・・・ただ、Sランクにせっかく上がったのに女の子の会話が無かったり、
プロデューサー(自分)がちょっと喜ぶだけで何もないってのがちょっとサミシかったっす。
まぁ、でもいいんです!一度取ってみたかったTOPですからっ!
そんなこんなで、Sに上がってもまだ活動週がある!というなんだか凄い状態で、
でも思い出ボムがゼロだったんでとりあえずコミュしつつまったりムードに。
そんなこんなでちょいちょいオーディションにうかりつつこんなカンジに。

e0083396_21493583.jpg


続きはこちら
[PR]

by projectrgm | 2006-04-26 22:09 | ゲーム

寄り添い寝る猫さん。

e0083396_16353469.jpg

たまにはこういう事もあります。
[PR]

by projectrgm | 2006-04-25 16:35 |

やわらか洗車(笑)

e0083396_1439522.jpg

妙なカッコで転がるにゃこ吉。
[PR]

by projectrgm | 2006-04-24 14:39 |

白いあんちくしょう

e0083396_1517997.jpg

もちもちぽんぽん振りを存分に発揮するにゃこ吉さん。
[PR]

by projectrgm | 2006-04-22 15:17 |

プーねこ

e0083396_2122179.jpg


むむ、写真が見難いので写真追加。

プーねこの第2巻が発売されました~!
猫好きにも、そうでない方にも、必読!!
これ、メッチャ好きですねん。(ヘンな関西弁)
ともあれ、オススメです~。

オマケ:北道正幸さんのサイトへもリンク~。
[PR]

by projectrgm | 2006-04-21 21:22 |

今日も今日とてアイマス話~。



愛増すっ!!


 さてさて、アイマス日記でございます~。えー、上の絵は、まぁ気にしないで下さい。元ネタはこちら

敏腕記者ブーストで「アイドル神」のまま3週連続でオーデ突入だっ!ってカンジだった
んですが、一週目で全国5万が全く出てこないというたまにある困った状態になって
しまい、時間切れで全国3万へ。そんな状況だったので、3万なのに強豪揃い・・・
まぁ何とか1位通過して、敏腕死守で続けて2週全国5万げっと。
e0083396_20313199.jpg

敏腕さんお帰りで、とりあえず、LV12にダウン。Bランクになり、1回コミュ。ここで衝撃の
事実が!ダンスレッスンで全員ノルマ2にしたら何故か数値が上がった!!はわわ~!
そんなこんなでとりあえずLV13になったので、ここで取っておいた特別オーデの
「HIT-TV」に突入。・・・そこで「真・覇王」とかいうLV16CPUキャラがぁ!!(吐血)
でもまぁ、HIT-TVは特別ルールなので何とかゲット。・・・またしても敏腕さんがっ!
e0083396_20372775.jpg


ネ申、再々降臨!!

で、いい気に乗って、レアオーディションの全国5万5千に突入!!・・・そこで・・・
有人LV16神にバッティング!はぅー!!初めての事だが何とか踏ん張り、フルマーク!!
・・・しかーし・・・相手もフルマーク30点合格で、どうやら私の方が活動数週が多かった
のか、2位になってしまい、善永さん、去る(泣)
そんなこんなでがんばりつつ、あっさりAランクげっと~!うわー、なんだこれ~!!

続きはこちら。
[PR]

by projectrgm | 2006-04-21 20:58 | ゲーム

最近の当HP。

 ここ最近ウチのホームページ、PROJECT RGMへの検索サイト経由の
訪問で「RGM」という単語で辿り着く方が何だか急増している。

うーん、何でだろう・・・?
コッチの理由ならまだいいけど、どうもコッチな理由な気がしてちょっと微妙・・・
[PR]

by projectrgm | 2006-04-21 20:08 | ジム

寝る子

e0083396_19292712.jpg

小三毛はぐっすり~。
[PR]

by projectrgm | 2006-04-20 19:29 |