<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

って事で。

e0083396_20171624.jpg

Aランクに上がった時点で残り15週位あったんですが、
能力値の減退が激しくて、5万オーディション受かるにはかなり厳しくて、
Sランクには上がれませんでした。最終的にはレベル5まで落ちてたし(・ω・;)(;・ω・)

とはいえ、過去最高ファン人数更新したし、プロデューサーランクも中堅から敏腕になったし。
春香エンドも無事見れたし。さて、

GO TO NEXT PRODUCE!
ですねっ、プロデューサーさん!
[PR]

by projectrgm | 2006-03-31 20:17 | ゲーム

ますたぁぴぃす!解散

e0083396_2073266.jpg

そして、春香は新たな道へ…
[PR]

by projectrgm | 2006-03-31 20:07 | ゲーム

一応新作?

e0083396_18573790.jpg

もはや覚えてる方はいないとは思いますが、数年前に一枚だけ写真をアップした
事のあるオリジムが、やっとこさ完成いたしましたー。
正式なアップはまだかかりそうですが、とりあえず、何となく報告~。
…って覚えてる方いませんよねぇ(*'-'*)
[PR]

by projectrgm | 2006-03-29 18:57 | ジム

買うた。

e0083396_1835237.jpg

いわくつきの(笑)再販キット、買っちゃいました。
ジムキャノンにはジム2ビームライフルが付いて来る!…だったら良かったんだけど。
本当にただ成形色が違うだけなんだねぇ。いや、知ってはいたんだが。
ともあれ、こうしてジムものの新作(?)が発売されたのは嬉しいですね~。
…で、作ってないジムキャノンとジムスナイパーカスタムがまた増えました(爆)
[PR]

by projectrgm | 2006-03-28 18:35 | ジム

ちょっとテスト。

e0083396_22405868.jpg

ジムコマンドに試しに持たせてみた。
若干オーバーサイズかなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2006-03-26 22:40 | ジム

天ぷら、失敗…

e0083396_17504059.jpg

かきあげってどうすればうまくまとまるの?むー。
[PR]

by projectrgm | 2006-03-25 17:50 | 家庭

春はまだまだ?

e0083396_13485228.jpg

今日はこたつが暖かいでちゅ。
[PR]

by projectrgm | 2006-03-22 13:48 |

悟りの表情。

e0083396_9401970.jpg

実はただ眠いだけ。
[PR]

by projectrgm | 2006-03-22 09:40 |

MASTER PIECE04

e0083396_19103572.jpg

しつこくCDのアピール(笑)
にゃこ吉もオススメ!…ってそれはもういいから(笑)
[PR]

by projectrgm | 2006-03-21 19:10 | ゲーム

マスターピース4!

e0083396_1614887.jpg

アイドルマスター音楽CD第4弾が発売しましたー!
小三毛もオススメ!…って前回もやったねヾ(^_^;
今回も名曲揃いですなー。また何度も聴く事になるでせう。
アイマスですよ、ア・イ・マ・ス!by春香
[PR]

by projectrgm | 2006-03-21 16:14 | ゲーム