<   2006年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

まだまだ寒いですねぇ。

e0083396_18321374.jpg

今日はまた特に寒い。にゃんこもこたつでのびるですよ。
[PR]

by projectrgm | 2006-02-28 18:32 |

あまりにも面白いので退却~。



 某所で相方が見つけた、やわらか戦車。
ブログまで出来てるし。
もう、このテーマ曲が頭から離れなくなってます。おいらよりむしろ相方が(笑)
最近一日中歌ってるからおいらもつい頭に浮かんで口づさんでしまふ(^^;

ぶーきをもて、ぶーきをもてよあーたまに○○○(ネタバレなしで(笑))

責任取ってよ~、Tさん~(責任転嫁)


まだまだしばらく我が家でのブームが続きそうなので退却~。
[PR]

by projectrgm | 2006-02-27 21:44 | アニメ

こんちはっ

e0083396_16225875.jpg

高い所から失礼します~。
[PR]

by projectrgm | 2006-02-27 16:22 |

天気予報。

e0083396_14314994.jpg

ねこ天気予報によると今日は雨です。
…いや、すでに降ってますがね(*_*)
[PR]

by projectrgm | 2006-02-26 14:31 |

オークション出品中。

e0083396_2055497.jpg

 以前からちょくちょく作品を実は出していたりしたんですが、
今回、アルトアイゼンを出品してみました。自分の腕に値段がつくっていうのも
結構緊張感あっていいです。宜しかったらご覧下さいませ~。
ヤフオクにて出品中~。

・・・実はミゲルジンも出品中です。明日終了しますが、正直SEED好きよりも
TMRファンにお嫁に行って欲しいなぁ、などと思っていたり(^^;
[PR]

by projectrgm | 2006-02-25 21:01 | 模型

今日は如月千早さんの誕生日。

e0083396_1632184.jpg

e0083396_16321812.jpg

おめでとう、千早!
 って事で(?)昨日某アニメ○トでカードケースを買ってきました。
本当は名刺ケースなんですが、アイマスカードを入れるのに
丁度良いサイズだったので買いました。
常々カードケースを欲しいと思っていたので今回発売されたコイツは
非常にありがたかったです。
こんなんを財布にしのばせれば、ほら、イタい人の出来上がり~(爆)

…さておき。アイマスやってる方にはこれはオススメですー。
アルミハードケースなのでカード保護にももってこいですし。
どうっすか?K太郎P、RedP(・ω・)ノ
[PR]

by projectrgm | 2006-02-25 16:32 | ゲーム

小三毛支援メカ。

e0083396_214856.jpg

ボールが小三毛の後方支援をしています~ヽ('ー`)ノ~
[PR]

by projectrgm | 2006-02-24 21:48 |

仮面ライダー威吹鬼



 仮面ライダー響鬼の威吹鬼さん役や、実写版セーラームーンの護役こと
渋江譲二さんのブログがなんとも不思議な空気で面白い。
読み進めていくとどんどん異空間に引き込まれていくような(笑)
[PR]

by projectrgm | 2006-02-24 21:10 | 特撮

じゃれあいっこ~…?

e0083396_1724575.jpg

e0083396_1724616.jpg

小三毛怖いなり。
[PR]

by projectrgm | 2006-02-24 17:24 |

新作っ!

e0083396_20351422.jpg

でけましたー。詳細は後程あっぷしますー。
[PR]

by projectrgm | 2006-02-22 20:35 | 模型