<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

にゃにゃ。

e0083396_21172472.jpg

しばらくぶりの猫写真でし。
[PR]

by projectrgm | 2006-01-30 21:17 |

ここ最近のもやもやのお話。

 あくまでプライベートなつまらない話なんで、読み飛ばしてくれるとありがたい。
ここで書く事でもないかな、とも思ったんですが、まぁ一応日記ですし、自分の心の整理の
為にも一応残しておこうかな、と。
うーんと、ここ一ヶ月ちょい、正直今もまだ、なんですが、ずーっと心の状態が悪かったんです。
何があったかと申しますと、実は年末に、勤めてた会社からクビを宣告されたんです。
私の勤めてた会社は神戸に本社があって、全国に支店があるんですが、私が勤めてた支店を
無くすからお前はもういらない、という訳なんです。12月末にそんな話が急に出て、支店閉める
のが1月20日っていう明らかに急な・・・でもそのやり方がどうにも頭に来る方法で。
最初、話しに来たいわゆる役員は、新しい支店を出すからそっちに来てくれ、って言ったんで
すよ。それが金曜の夕方。知らない土地に行く訳ですし、当然悩む訳ですよ。で、土日に家族
とも考えて、その新しい土地で生活を始めよう、という気になったんです。で、月曜日に行って
みると・・・別の役員が来て、「お前らいらない、クビ」ってなもんですよ。あ、お前ら、っていうの
は私の働いてた部署の者の事です。そんなカンジで、有無を言わさず解雇となってしまった
んです。あっちの言い分としては「会社として余剰人員はいらない」とか、「最初から名古屋支店
を出すのは決まっていた」(あ、土地名言っちゃった)とか、どうにも我々が納得出来るものでは
なかったんです。その後に来た今の雇われ社長も、「今回は残念だけどしょうがないだろ」
みたいな横暴さ。上に立つ人間がこれじゃぁなぁ。。。で、その後の対応も腹の立つ事ばかり。
有給消化していいから、みたいに言って、でも残り日数から考えて到底消化出来ない、なお
且つ支店自体は閉めるまで動いてるから出てくれ、みたいに言って。
その他にも言いたい事は山ほどあるけどとりあえず。
で、その有給を取って、新しい仕事を探せばいいじゃん?みたいな軽ーいカンジで。
正直、私の年齢等を考えるとそうそう直ぐ再就職ってワケにもいかないし、何よりそんな急な
事で気持ちの整理が全くつかないまま新しい仕事を探すというのがいかに辛いか。
そんな簡単な事がわからない、全社員中一割もいる(あきらかに数が多すぎる)役員達には
本当に頭が来つつ、でもそんな事も言ってられない、次の仕事を探さねば、でもまだ納得が
いかない、とかもうね、それはそれはものすごい心の葛藤が続いていたのですよ。

続き
[PR]

by projectrgm | 2006-01-29 22:54 | ノンジャンル

新ユニット!

e0083396_18463034.jpg

いよいよトリオでふ。
3週やっただけで難しさを実感…むぅ、大変だ…
[PR]

by projectrgm | 2006-01-28 18:46 | ゲーム

ちなみに。

e0083396_1915882.jpg

最終的な数字はこんなカンジでしたー。
うーん、ランクSはまだまだ遠いにゃあ。
でもまぁBランク行けばいっか、て事で。
[PR]

by projectrgm | 2006-01-26 19:15 | ゲーム

今回のユニット終了っ。

e0083396_1982535.jpg

今日千早さん達の解散をしてまいりました。
いやぁ、良い子でした。
さて、これでいよいよ3人ユニットをプロデュース出来るっ!
まだまだ止める気配はないなぁ、俺の中で…
[PR]

by projectrgm | 2006-01-26 19:08 | ゲーム

朝の風景。

e0083396_9582720.jpg

ここにファンヒーターの風が当たるらしいっす(=^・^=)
[PR]

by projectrgm | 2006-01-25 09:58 |

立った…?

e0083396_19101457.jpg

風太くんばりに立った…のか?
[PR]

by projectrgm | 2006-01-24 19:10 |

んー。

e0083396_21413941.jpg

ここんとこあまり心の状態がよろしくないので猫写真でお茶を濁しときまふ。
[PR]

by projectrgm | 2006-01-22 21:41 |

うにゃ?

e0083396_1128379.jpg

毛並くっきりー。
[PR]

by projectrgm | 2006-01-20 11:28 |

こたつで。

e0083396_9204917.jpg

おねむ。
[PR]

by projectrgm | 2006-01-19 09:20 |