<   2005年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

それでは

e0083396_2010329.jpg

よいお年を~!
[PR]

by projectrgm | 2005-12-31 20:10 |

今年もありがとうございました。

e0083396_1953545.jpg

来年もよろしくお願いします。
[PR]

by projectrgm | 2005-12-31 19:05 |

e0083396_12115710.jpg

今日も仕事。仕事納めが今日なのです。はー、疲れるなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2005-12-30 12:11 |

にゃこ吉

e0083396_14119100.jpg

鼻の穴舐め~。
[PR]

by projectrgm | 2005-12-29 14:11 |

PROJECT RGM TOP画像コレクション その43

e0083396_233644.jpg


2005.12.27    

FIXのブルーディスティニー。HGUCジムコマを置いて、ゲーム中のイメージを出そうと
がんばってみました。ブルーの凶悪さが出てる・・・かな?
[PR]

by projectrgm | 2005-12-27 23:02 | PROJECT RGM TOP画像

走る~

e0083396_11113663.jpg

e0083396_11113693.jpg

走る猫~。
[PR]

by projectrgm | 2005-12-27 11:11 |

ねこ。

e0083396_16502231.jpg

あくび。
[PR]

by projectrgm | 2005-12-26 16:50 |

もう1つのクリプレ~。

e0083396_2362383.jpg


e0083396_2364222.jpg


 ガンダムFIX、ジムブルーディスティニー、頂いちゃいますた~。
FIX手に入れるのはG3Gアーマー以来なんで結構久し振りなんですが、
いやぁ、相変わらず良い出来ですねー。あとやっぱり、こうしてブルーが商品化
されたのが嬉しいです。カメラはカトキデザイン上しょうがないですが、もうちょっと
大きい凸の方が暴走モードが分かりやすいしいいな、って思うんですが(^^)
ともあれ、ジムブルーディスティニーをこうして手に入れられて嬉しい限りです。
カミさん、ありがとー!(あ、いや、サンタさんありがとー!)

P.S.試しに一度BD2号機にしてみましたが恐らくもう二度と2号機になる事はないでしょう(凸)
[PR]

by projectrgm | 2005-12-25 23:26 | ジム

斬鬼さん当たりです!

e0083396_10494410.jpg

e0083396_10494477.jpg

カミさんにもろたクリプリの一つ~。
欲しかったディスクアニマルのセイジガエルですー。
いやぁ、メチャ出来いいっすよー!
[PR]

by projectrgm | 2005-12-25 10:49 | 特撮

金銭無限吸収機(>_<)

e0083396_2156891.jpg

ガンダムカードビルダーなるものを試しにやってみますた。
…これは危険だ。アイマスなんぞ比ではない。
しかも難易度高いから大変大変。
ザクごときに完敗しますた(ToT)
ジムごときだからか?むむむ。
正直自分の毛色にはあまり合わないので、今後もあまりやらんかもー。
でもジム系カードが充実してるんで、それだけは欲しいなぁ。
ジャックザハロウィン隊カードとか、アクアジムとか、リドウォルフとか…
つーか、非常に不快なんですが、ガンダムウォーシリーズ、最初に登場した時から
ジャック機とアダム機が入れ替わりっぱなしなんですよ。
いい加減に気付いてくれないとこれが公式になられても困るんですが、バンダイさん(`ε´)

ともあれ、今後もヤフオクとかでカード収集だけはしようカシラ、と思っておりまふー。
[PR]

by projectrgm | 2005-12-24 21:56 | ゲーム