<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ついでに。

e0083396_14352836.jpg

にゃんこ写真も。
にゃこ吉らぶりぃ。
[PR]

by projectrgm | 2005-10-31 14:35 |

乳揺れ・その2

e0083396_14313388.jpg

e0083396_1431331.jpg

こんなカンジでアグレッシブなポーズも可能。…ある意味15禁?(笑)
[PR]

by projectrgm | 2005-10-31 14:31 | ゲーム

猫。

e0083396_9532334.jpg

公園で出会った子。耳が後ろ向きだから警戒してる?
[PR]

by projectrgm | 2005-10-27 09:53 |

乳揺れ

e0083396_16462365.jpg

今日コンビニで見つけてつい買ってしまいました。
一発目で霞キター!霞だけ欲しかったんで良かった良かった。
可動フィギュアってイマイチなものが多いのにこいつは良く出来てるなぁ…って
思ったら海洋堂で原型製作山口勝久!…つーか、山口さん、ロボ師だと思ってたのに
こんなのも作るんですなぁ。山口式可動が素晴らしい。
DEAD OR ALIVE かすみAですた。…タカラ製だったのか。
[PR]

by projectrgm | 2005-10-26 16:46 | ゲーム

小三毛。

e0083396_15414546.jpg

どあっぷ。
[PR]

by projectrgm | 2005-10-25 15:41 |

はぅ。

e0083396_1313503.jpg

小三毛はやっぱ美人だなぁ。

今日は今から仕事で二つ離れた県外へ行かねばなりませぬ。
帰るのは午前様かなー…ま、気をつけていってきますでし。
野沢菜でも食ってくるかねぇ。
[PR]

by projectrgm | 2005-10-24 13:13 |

こんな物を手に入れてます。

e0083396_22394768.jpg


 カプセル怪獣ウィンダムでございます~。この前の東京遠征で買ったブツなんですが、
今まで探し回ってて中々無くて、やっと見つけたブツなんですよ。詳細は来月位にHPで
アップ・・・出来ればなぁ~、とか考えてまふ。
・・・にしても、SEED DESTINYはホント、欲しいプラモが無いなぁ。コレクションシリーズも
主役級で打ち止めだし・・・ぜめて以前のストライクダガーみたいにコレクションでいいから
ダガーLとウィンダムを出してもらいたかったなぁ。それもプラモの売れ行きが悪けりゃ
しゃーないか・・・でもザクとグフの色違いばっか出す位ならさぁ・・・とか思うけど、
まぁしゃーないわな。でも、HGで出せとは言わんから・・・HG・・・フォォォォ~~~!

・・・いかん、つらつらと愚痴を書きそうになったのでこの辺で。
[PR]

by projectrgm | 2005-10-23 22:45 | ジム

うむむ。

e0083396_2349410.jpg

ここんとこパソでオフラインの作業しててネットがおろそかになっとるー。はぅ。
[PR]

by projectrgm | 2005-10-22 23:49 |

まちがいさがし?

e0083396_10452621.jpg

昨日からさらにパワーアップ。素敵デスク(凸)
[PR]

by projectrgm | 2005-10-19 10:45 | ジム

まいですく。

e0083396_14311222.jpg

本日の会社の私の机でし。
うーん、壮観(凸)
[PR]

by projectrgm | 2005-10-18 14:31 | ジム