<   2002年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PROJECT RGM TOP画像コレクション その13

e0083396_21583871.jpg


2002.11.22

私の誕生日を記念して(爆)、そしてGMⅡ完成を記念して、またしてもTOP変更。
このGMⅡ×2、カナリ気に入ってます。


e0083396_222304.jpg


2002.11.24

で、バースデー企画が終ったので上の文字を取りました(笑)
[PR]

by projectrgm | 2002-11-22 21:57 | PROJECT RGM TOP画像

PROJECT RGM TOP画像コレクション その12

e0083396_2156245.jpg


2002.11.15

で、ジェガンが出来上がった頃に丁度4000HITSを記録したので(ありがとうございます)
ジェガンのアップでお祝いしてみました~。
[PR]

by projectrgm | 2002-11-15 21:54 | PROJECT RGM TOP画像

PROJECT RGM TOP画像コレクション その11

e0083396_21531049.jpg


・・・・・?
この写真を見て、「あれ?」と思ったそこのアナタ、かなりのPROJECT RGM通(笑)
そう、実は用意だけして使われなかった幻のTOP絵なのです。と言うのも「ノコノコRQ」の
写真があまりに良かったので使わなかったってシロモノだったりします。でも、
久々の全員集合写真なので載せてみました~。あ、ちなみによーく見てみて下さい。
MIAジムがGFFフルアーマーガンダムの装甲付けてます(笑)

e0083396_21542231.jpg


こんなお遊びも(笑)
[PR]

by projectrgm | 2002-11-06 21:50 | PROJECT RGM TOP画像

PROJECT RGM TOP画像コレクション その10

e0083396_21495960.jpg


2002.11.05

ノコノコRQの写真をアップしようと思って撮ったらこんなイイ写真が撮れたもんすから、
思わずTOP絵にしちゃいました(爆)でも、イイでしょ?
[PR]

by projectrgm | 2002-11-05 21:48 | PROJECT RGM TOP画像