カテゴリ:ノンジャンル( 51 )

大人向け黒胡椒!

e0083396_21203050.jpg

ツンピリラジオを聞いているのですが、それからヤマヨシのポテチがあるとつい手を出す様になってしまいました。で、今月出た新製品、「大人向け黒胡椒」をやっと見つけて購入しました。これは旨い!胡椒の風味が効いててとても良いです。さすがヤマヨシ!最近はカルビーのポテチでは満足出来なくなってきました。わさビーフも旨いぞ!
[PR]

by projectrgm | 2009-05-25 21:20 | ノンジャンル

あーあ・・・

 取り急ぎ、ニュースを。

辞めるんじゃなくて解散総選挙しろよ。
どんだけ国民をバカにすれば気が済むんだ。。。
[PR]

by projectrgm | 2008-09-01 22:23 | ノンジャンル

またしても間が開いてしまいました。。。

 お久しぶりです。何だか携帯変えてから更新が滞りがちなワタクシです。
いえ、携帯は関係ないんですが、先月末から何か体調が悪くなる事が頻発してまして。
風邪で寝込んだり熱中症で倒れたり、その後も暑さにやられたのかまた微熱が数日
続いてたり。それでもコミケには行ったり、さらにその後「スーパーアニソン魂」ライブに
行ったり(爆) ささきいさおの「破裏拳ポリマー」を聴けたのが幸せでした(^^)
他にもガンダムXのオープニング「DREAMS」も良かったし・・・と話が逸れました。

愚痴ってます。暗いです。スルーして下さって結構ですよ。
[PR]

by projectrgm | 2008-08-23 21:31 | ノンジャンル

ごぶさたです。

 かなり久しぶりの日記になってしまいました。どうしてたかっていうと・・・
まずは新携帯に慣れるまでに時間がかなりかかって(というかまだツン状態のまま・・・)
携帯からのブログアップが出来なくなってて、さらにこの携帯を使えるようにPCで四苦八苦
してたのでPCからもアップ出来なかったというので、さらに、また熱出して倒れてました(泣)
この前の木曜日に、仕事で(かなりムカツク状況で)炎天下の中帽子も水分も持たずに
ひたすら歩かされて、熱中症で倒れました。いえ、家に帰ってからなんですが。
熱がひたすら39.6℃のまま下がらない。水分摂ろうにもちょっと水飲むだけですぐ全部
吐く、といった酷い状況でした。翌日金曜日にカミさんに連れ添って(というかほぼ担がれて)
病院にいき、3時間の点滴を受け、やっとで38℃台まで回復。そこから水分を摂取出来る
様になったのでひたすら水分摂取して、土曜の朝には37.6℃まで回復。その後、ちょっと
だけメシを食える様になったりしつつ、ひたすら寝て、何とか昨日の昼ごろに復活しました。
ちょうどその頃にmamoさん&猫地蔵さんが用事でウチに来たので、そのままちょっとだけ
買い物に行ったりしてました。で、今日は仕事してました。休出ですが。

まぁそんなカンジでみなさんも熱中症には気をつけましょう。ホントにキツいですよ。
まめな水分補給と、出来るだけ直射日光を直に浴びないこと。帽子だけじゃなくタオルを
首に巻いたりするのも有効です。

とまぁ、そんな日常を過ごしていました(泣) ・・・実はまだちょっとフラフラします。。。
[PR]

by projectrgm | 2008-08-11 23:16 | ノンジャンル

オーバーマスター!

 えー、ライブ当日から具合が悪くなり・・・月曜日に会社に行くも、立っているのがやっとな
ほどフラフラして、帰りに病院に寄ったら37.8℃の熱が出てました。その日は直ぐに薬
飲んで寝て、火曜の朝起きて熱測ったら・・・38.5℃。。。ここまでの熱を出したのは久しぶり
でした。火曜さすがに会社休んで一日寝てました。何とか熱も下がったんで、水曜は会社に
行ったんですが、病み上がりでフラフラしてました。帰って、夕食食って、子供を風呂に
入れて寝かしてそのまま寝ちゃいました。。。で、今日になって何とか8割がた復活、といった
トコロでしょうか。はー、30も後半になると中々思うように体が動いてくれませんなぁ。。。
つーか、久々のアキバ探索でハシャギすぎたんかなぁ。ライブが3階席で座りっぱなしで
済んだのはホント救いでした。3時間は長かったですが・・・でも楽しかった~!!

で、ライブレポが早くも出たんでリンク貼り。

かなり詳しく載ってますねぇ。あの日の感動が蘇る!つーか・・・36曲も歌ったんか。。。
そりゃ3時間でも短いかもなぁ。いやぁ、良かったっす!出演声優さん達のブログでも
写真がいっぱいあってナマの雰囲気が伝わって来てまた感動でしたよ。アイマス最高!!

そして・・・くっしー最高!!(マテ)
[PR]

by projectrgm | 2008-07-31 23:07 | ノンジャンル

そりゃ不同意だわ。

 日銀総裁決定、荒れてますが、ノーパンしゃぶしゃぶ総裁じゃあそりゃ民主党も
反対するわ(笑)
にしても、数の力で否決するな、ってそりゃないわいな、自民の方(笑)
にしても、こんなことやってる場合じゃないのにねぇ。。。ホントにそう思います。
[PR]

by projectrgm | 2008-03-12 21:38 | ノンジャンル

はぅあー

BBSがメンテ中だぁ。。。
せっかくゆうくんがストライカーコンペに投稿してくれたのに・・・
[PR]

by projectrgm | 2007-12-12 22:35 | ノンジャンル

浪速のシューマッハや!!

 多分ネットの世界では今さらなんでしょうが、私は最近知ったので、今更ながらご紹介。
笑いが止まりませんでした。上から順に読んでみて下さい~。あなたの大切な時間を
奪うこと間違いないですよ(笑)

本当に暇過ぎるので捕まってみた

本当に暇過ぎるので捕まってみた?

本当に暇過ぎるので謝ってみた

【本当に暇すぎるので世直しをして来た】

【本当に暇過ぎるので新年の挨拶をしてきた】

【本当に暇過ぎるので見送って来た】
[PR]

by projectrgm | 2007-11-18 22:04 | ノンジャンル

性交中

e0083396_13573358.jpg

きゃーいやらしー(壊れ気味)
[PR]

by projectrgm | 2007-11-08 13:57 | ノンジャンル

眠い…

復帰初日から6:30出社はキツいです(-"-;)
早くも眠くてしょうがないっす。
[PR]

by projectrgm | 2007-11-07 06:54 | ノンジャンル