カテゴリ:車・バイク( 22 )

ホンダフルライフ!

e0083396_147421.jpg

車を買い換えました。写真で言うと右から左になりました。受け流します。
ミニカトッポがあまりにヘタってきてて、来年2月に車検だったってのもあり、買い換える事にしたのでした。
新しい車はホンダのライフです。紆余曲折ありましたが、中古車で去年モデルの割にはかなりお手頃価格で手に入れる事が出来ました。
…正直使わないだろう、というパーキングアシスト機能まで付いてますがヾ(^_^;
とりあえず、今度は長く乗るつもりなので、じっくり付き合いたいと思います~。
[PR]

by projectrgm | 2007-12-23 14:07 | 車・バイク

さらに

e0083396_2004873.jpg

今日買ってしまった在庫。デルソルはまたいつかちゃんと作ろうと思っていたので良いかなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2007-11-03 20:00 | 車・バイク

最悪のF1日本GP、追記(ちょっとだけ)


  K-GamiGami!!(仮)

 ここのカメラマンさんが、しっかりと素晴らしい意見を言ってくれています。
・・・っていうか、こんな事まで言っちゃって大丈夫か?って位言ってくれてます。
[PR]

by projectrgm | 2007-10-06 00:11 | 車・バイク

F1トヨタGP、これは酷いな・・・

e0083396_13485690.jpg


えーと、レーススタートしてかなり経ちますが、ペースカーが先導しっぱなしでこのままゴールするんじゃないでしょうか?今年の日本GPはホントにひど過ぎる・・・毎年楽しみにしてたF1日本GPが、こんなグダグダ運営&最悪レースじゃあ、もう目も当てられないですよ。
トヨタ、どう責任とるつもりなんだ?それともこれでも「イベント大成功」というつもりではないでしょうねぇ?とりあえず、まとめニュースをリンクしときます。

痛いニュース

トヨタの富士スピードウエィF1グダグダ運営

来年からは素晴らしい運営&サーキットの鈴鹿に戻しましょうよ・・・
・・・ホントに政治の力ってうっとおしい・・・
[PR]

by projectrgm | 2007-09-30 13:48 | 車・バイク

ビートよ…

e0083396_23422920.jpg

お前もか!つーか、どっちもフェンダーミラーの設定があった事が驚き(ρ.-)
[PR]

by projectrgm | 2007-03-24 23:42 | 車・バイク

カプチーノ

e0083396_2339695.jpg

この前見掛けた車。カプチーノの…フェンダーミラー(;゜ロ゜)
[PR]

by projectrgm | 2007-03-24 23:39 | 車・バイク

どきどき

e0083396_1413673.jpg

いくぞーo(^o^)o
[PR]

by projectrgm | 2007-03-17 14:13 | 車・バイク

うわっ!

e0083396_23314185.jpg

今富士スピードウェイ本コースを走ってるよ!スゲースゲー!!
[PR]

by projectrgm | 2007-03-17 12:46 | 車・バイク

昼食後

e0083396_12191091.jpg

さぁこれから富士スピードウェイ本コースで走行だっ!ワクワクテカテカ。
[PR]

by projectrgm | 2007-03-17 12:19 | 車・バイク

富士スピードウェイにやってきました。

e0083396_954592.jpg

今日はここで運転教習でし。…雪降ってますが(ΘoΘ;)
[PR]

by projectrgm | 2007-03-17 09:05 | 車・バイク