カテゴリ:特撮( 24 )

仮面サイダー&ウルトラコーラ

e0083396_2228591.jpg


e0083396_22292598.jpg


買ってみますた~。良いデザインだなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2010-02-12 22:30 | 特撮

仮面ライダー黒いボディ! 仮面ライダー真赤な目!

もうね、昨日のディケイドにかなり、かなーり発狂しましたよ!
まずはオリジナルから。









そして昨日!南光太郎の雄姿を拝めるとは!もう言葉にならない悶絶っぷりでした!



劇場版ディケイドではあまり出番はないらしいんですが、ここまでやってくれるとおぢさん嬉しいです!士くんよりキャラ立ちすぎでしょ、倉田てつをさん!!いやあ、いいモン見させてもらいました!来週も楽しみです!
[PR]

by projectrgm | 2009-07-27 22:03 | 特撮

スシチェンジャーって(笑)

前回のゴーオンジャーに比べるとパッとしなかったシンケンジャーですが・・・この前の日曜の回に、やられました(笑)ウチの坊主ともども爆笑しました。まぁ見て下さいな。





寿司屋さんって、侍?とか細かい事を考えてはいけません。いやぁ、面白い。戦隊モノはこうではなくてはいけません。サンマもイカも素敵(^^)
[PR]

by projectrgm | 2009-06-08 22:54 | 特撮

お久しぶりになってしまいました。。。

 最近こちらがすっかりおろそかになってしまっています。。。うーむ、いかんなぁ。どうにもいろいろありまして、なかなか気持ちが向かなかったという状態でして。。。でもブログに書こうと思って溜めてたネタも多々あるんですよ。と、まぁそんな事をぐちぐち言ってもしょうがないので、気分次第ではありますが、ちょくちょくマメにこちらも更新していければなぁ、と思っております。
で、溜めてたネタを小出しいたしますです。。。

結構前になってしまいますが、ずっと気になっていた映画を観てきました。

e0083396_2261337.jpg


そう、劇場版ヤッターマンです。正直、映画館行って見る程でもないかな?と思ってスルーしてたんですが、いろんなトコで高評価だったのを見たり聞いたりしていて、見に行かなきゃいかんのか?とか思う様になってきて、そんな時にもうすぐ公開終了だと聞いて、じゃあ、まあ行っとくか、と見に行きました。感想としましては、これはホントにヤッターマン好きなヒトが作った映画だなぁ、と。随所に愛があふれておりました。ただ、その分、30代以上のヤッターマンを見て育った世代じゃなきゃ分かんないネタ満載で、面白いけど、うーん・・・といった感想でしょうか。スクリーンで山本正之のヤッターマンの歌が流れた時は感動しましたし、今のTVシリーズではなくあえて昔のTVシリーズの設定にしてるトコも良いんですが。。。とりあえず、3悪はいい演技でした。素晴らしかったです。あと、声優ネタも非常にナイスなタイミングで出てきて大笑いしました。うーん、何かこれ以上書くとただの揚げ足取りの悪口みたいになりそうなんで、この辺でやめときます。最終的な感想としては、正直、レンタルかTVで見る位で良かったかな・・・?とか。。。グレンラガン見たすぐ後だったのも良くなかったかなぁ。。。?
[PR]

by projectrgm | 2009-05-10 22:06 | 特撮

ちびボイス

e0083396_18533415.jpg

「泣けるでぇ!」と「僕のこと好きになってくれるよね?」が出ました。
[PR]

by projectrgm | 2007-12-02 18:53 | 特撮

ナオミちゃん、コーヒー!

e0083396_17413196.jpg

e0083396_17413185.jpg

飲んでみました。味は普通にコーヒーなのです。上のピンクはホイップクリームを食紅で色つけしたものらしいのですが…見た目のインパクトが強すぎて飲むのに度胸がいります(笑)

こういう事に本気になる女性と結婚してもう7年になります(・ω・)ノ
なかなかどうして楽しい毎日ですよ( ^-^)_旦""
[PR]

by projectrgm | 2007-11-28 17:41 | 特撮

…なんか凄いのが出て来た

e0083396_17204974.jpg

今日仕事から帰って来たら、カミさんがコーヒーを出してくれました。



…コーヒー?
[PR]

by projectrgm | 2007-11-28 17:20 | 特撮

俺、参上!

e0083396_1525399.jpg

今日はコーヒーカップ&ソーサーを買ってきました。
やっぱりこれでコーヒーを飲む時はもの凄い色にしないと駄目ですかね(笑)
[PR]

by projectrgm | 2007-11-25 15:25 | 特撮

仮面ライダー電王

e0083396_22424062.jpg

て事で、電王チームを並べてみました~。
久しぶりに仮面ライダーを楽しんでおりますー。
[PR]

by projectrgm | 2007-11-14 22:42 | 特撮

イマジン

e0083396_22361016.jpg

このクマ野郎!
[PR]

by projectrgm | 2007-11-14 22:36 | 特撮