カテゴリ:ゲーム( 162 )

アイマスライブDVD!

e0083396_23225073.jpg



買いました!ボリューム満点でしっかり時間作って楽しく見たいと思います~。

・・・え?ブルーレイ?何それおいしいの?
[PR]

by projectrgm | 2009-10-04 23:22 | ゲーム

ぷちます!とかブレイクとか。

e0083396_23103442.jpg

e0083396_23103479.jpg


いろいろお買いもの。アイドルマスターブレイク限定版も無事げっと~。CD楽しかったです。絶チルも相変わらず面白い。で、ぷちますラバーキーホルダーを見つけたのでとりあえず2個買い。「ちっちゃん」と「こあみ」が出ました。うーん、鳥取コンビ(中の人の出身地)。あとはぷちちひゃーとぷちあふぅとぷちぴよが欲しいなぁ。・・・まこちーごめ。にしても、思ったより大きかった。もうちょう小さければ携帯につけられるのになぁ。
[PR]

by projectrgm | 2009-10-04 23:10 | ゲーム

アイマスDS・涼ちん おまけ(笑)

 とある場面より・・・何も言わずに見て下さい(^^;

e0083396_21235631.jpg


変態さんの続きはこちら(爆)
[PR]

by projectrgm | 2009-09-25 21:31 | ゲーム

ラブプラス・・・

e0083396_2315383.jpg


ラブプラス、ついに発売されましたね。。。チキンなおいらは紳士になる道を選べずにいます。。。
アマガミも変態紳士になるべく画策したのですが叶わず・・・ピュアな心も持てなかったです。。。


・・・とりあえず、再来週のおちんちん祭りには参加します(苦笑)
[PR]

by projectrgm | 2009-09-03 23:21 | ゲーム

リボルテック・美希、なの!

e0083396_2320222.jpg

e0083396_23202262.jpg

下の商品、実は通販で買ったんですが、その時に一緒に買ったのが、リボルテック美希です。450円でした、確か。うーん、出来はイイんだが、人気なかったんだなぁ。。。
[PR]

by projectrgm | 2009-06-19 23:20 | ゲーム

ぷちぴよ!

e0083396_22292335.jpg

DLコンテンツ、ぷちぴよは素晴らしいなぁ!!

って事で、いおりんから随分間があいてしまいましたが、真をプレイしました~。そしてクリアしました~。

e0083396_22292358.jpg


More
[PR]

by projectrgm | 2009-05-10 22:29 | ゲーム

アイルー!!

e0083396_23533135.jpg

お久しぶりの日記です。。。年末年始、というか、年始はほぼ、ってカンジでしょうか、モンハンこと、モンスターハンターポータブル2ndGにハマっておりました、というか今も継続中です。。。クリスマスにプレゼントとして相方から貰い、相方にもあげて、というサプライズもありつつ。。。ヤバいです。ギレンの野望の比じゃない位ハマってます。夫婦でそろって狩りまくってます。。。さすがに他に何も出来なくなってしまっているので、明日から俺、自重。。。出来るかなぁ。。。
[PR]

by projectrgm | 2009-01-08 23:53 | ゲーム

「ギレンの野望」は大変なものを盗んでいきました。

e0083396_2152952.jpg



私の時間です・・・
いやいや、ついウッカリ買ってしまったPSP版ギレンの野望・・・もう、私の全ての自由
時間を奪われています。以前猫地蔵さんが言ってたのを理解しました。。。
もうね、やめられないんですよ。ポータブル機なのもタチ悪い。金曜に買って、今日
第一部が終わりました。。。やりすぎです、もう。。。他の事がなーんも出来ない。。。

PSPギレンは2作出ていて、これは最初に出た方なんですが、新しい方ではなく何で
こっちを買ったかっていうと、何故か中古価格がこっちの方が高かったんです。で、
どうもコッチはPS版の単純移植で、新しいのは新機能が追加されたとか書いてあった
んで、PS2版の悪夢が甦り、古い方を買いました。でもどうやらPS2版の様な事には
なってなく、より遊びやすくなってるだけ、みたいだったようです。失敗したかなぁ。。。
来年出る新作は買おうかな。。。でもな、また時間が奪われる。。。
当然のごとく連邦でプレイ中ですが、(っていうか連邦でしかこのシリーズはプレイした
事がない)ジムわらわら作ってます。楽しいですが、唯一の残念なトコロはジャック・ザ・
ハロウィン隊がいない事・・・とりあえず、バニング大尉メインに使ってます。
さてさて、PS版で挫折した、2部をがんばるぞー。・・・とホドホドにしておかねば・・・
[PR]

by projectrgm | 2008-12-10 21:52 | ゲーム

驚異の胸囲

 THE IDOLM@STERにて、キャラ的にも中の人的にも胸(バストサイズ)でネタに
されている、不幸萌え担当(マテ) 如月千早さん。


そんな彼女が、Googleにまでイジメられているというのが最近話題になっておりまして・・・

さて、皆さん。Googleにて「胸囲」と検索してみましょう。

続きはコチラ
[PR]

by projectrgm | 2008-08-12 23:09 | ゲーム

わっちの事を離さんでくりゃれ?

e0083396_21204990.jpg


 XBOX360、オペレーショントロイが自分に合わなかったのがショックで、
早々に売り払って、別のゲームを買ってしまいました。ゲームやるために
時間作っておいたのになぁ。。。。さておき。
久々にDSのゲームを買いました。「狼と香辛料」のゲームです。
e0083396_21195339.jpg

ポスター付き限定版をゲットできたのも幸運でした~。
簡単に言うと、このゲームは様々な土地を回って行商をしながらお金を増やしていき
・・・ひたすらホロとイチャイチャするゲームです(爆)
難易度は高くなく、恋愛パートも相手が一人しかいないので苦労する事も無く、
行商もあまり深く考えなくてもお金は増えていくのでストレスがたまらずに気軽に
出来て楽しいです。もう、私みたいなヌルいゲーマーにはぴったりのゲームです。
とりあえず、ひたすら空いた時間はやりつづけ、先ほど1プレイ目が終わりました。
ハッピーエンドまではさすがに辿り着けませんでしたが、非常に面白かったです。
2週目以降はパラメーターを引き継げるらしいので、よりサクサク進む事が出来そうです。
今後何度もやるかは分かりませんが・・・とりあえず、
ホロかわいいよホロ!!(大爆)

・・・失礼。原作やアニメでホロに惚れた方には是非ともオススメしたいゲームでありんす。
[PR]

by projectrgm | 2008-07-02 21:19 | ゲーム