カテゴリ:アニメ( 46 )

さかな&ねこTシャツ!

e0083396_22281691.jpg


 以前注文していた、さかな&ねこのTシャツがやっとこさ届きました!カワユス!
一応紹介しておきます~。コチラをクリック!
[PR]

by projectrgm | 2006-10-08 22:29 | アニメ

IDOL M@STER XENOGLOSSIAって・・・



知らない間にアイマスアニメのHPが出来てました。

で、今月のニュータイプに2ページ記事がのってたらしいですが・・・
どうやら、学園ロボットアニメになるらしいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

もう今の段階でどうこう判断出来ませんが、とりあえずあまりワクワクテカテカ状態で
待たない方が良さそうです(泣)
[PR]

by projectrgm | 2006-10-08 22:25 | アニメ

やわらか戦車のココロはひとつ~。

e0083396_22392612.jpg


本日コンビニで見つけたグッズ、やわらか戦車食玩です~!
早速購入!そして開封してみました~。

e0083396_22403761.jpg

出た!やわらか戦車ストラップですっ!非常に良い退却っぷりですねぇ~(^^)
クリーナー付きで親切設計!これは良いモノだぁ~!

・・・見かけた際には即購入をオススメしますよ~。

それでは、明日もコンビニに向かって、退却~。
[PR]

by projectrgm | 2006-10-05 22:45 | アニメ

若井おさむ・・・

や、やっちまたぁーーーー!!
今日の笑いの金メダル見逃したーーーー!!!!!!!!!!!!
わ、若井おさむの本人(古谷徹)との共演を・・・見逃してしまったーーーー!!!


はう。誰か、たすけて(泣)
[PR]

by projectrgm | 2006-10-01 21:07 | アニメ

若井おさむとは。(たぬ吉さんへ捧ぐ(笑))

 若井おさむ、それは最近笑いの金メダルワンミニッツショーにて勝ち抜き中の
ガンダムネタでコアなファンをつけている芸人。
その映像の1つがコチラ

またこんなのも。

他には長いネタでこんなのも。

以前にも紹介しましたが、現在調子良く勝ち進んでいるのでまた紹介してみました。
どうでしょう、分かっていただけましたか?(^^)
[PR]

by projectrgm | 2006-09-11 21:25 | アニメ

萌え占い。

 カミさんに言われてやってみた。

「メガネ委員長」属性だそうです、私。



そうかー、それで律っちゃんが好きなんだぁ~。
みんなもやってみよう~。(クリック)


おかさんに送る言葉「ちょっとちょと、帰らないでよね。今日は掃除当番なんだから。」
[PR]

by projectrgm | 2006-09-04 23:14 | アニメ

若井おさむ。



「若井おさむ」なる芸人がおりまして。
存在はR-1ぐらんぷりで知ったワケなんですが。
絶対世の中に浸透しないであろう笑いなのですが。
おいらはハマっておりまする。
もうね、ガンダム世代にはツボですよ。つーか、細かいとこまでやってるから
絶対一般ウケはしないんだろうけど。SEEDしか観てない世代とかもイマイチ
面白さは伝わらんかな?とか。なんでこんなとこついてくるんでしょうか、彼は(笑)
声も容姿もどことなく古谷徹さんに似てますし。
最近は笑いの金メダルで2週勝ち抜き中なので、そちらでも見られるでしょうが、
一応YouTubeの動画貼っときますんで良かったら観てみて下さいな。
笑ったあなたは同類です(笑)

コチラ。

オマケで別のネタも。。。コチラ。

削除される可能性があるのでお早めにご覧下さいませ~。

ザクレロ。
[PR]

by projectrgm | 2006-08-20 21:25 | アニメ

コミケは無事終わり。。。

e0083396_22465768.jpg

↑これは小三毛(爆)

コミケ行ってきました!・・・ってもう一週間経ちそうな勢いですが(汗)
日曜の朝から参加の3日目のみの参加でしたが。
コミケ後もイロイロ巡回しまして、お台場行ったり中野行ったりしてました。
ホントは日曜に泊まって月曜に帰るつもいだったんですが、行きたいトコに
ほぼ行けたんで日曜のウチに東京を後にしたんですよ。
で、翌日朝TVつけたらあの停電騒ぎ・・・あー、帰っておいて良かったっす。

さて、もはや楽しみにしている人がいるかどうかも分からないアイマス日記ですが、
溜まりに溜まりまくってしまっているので、また後日あらためて・・・
次のユニットのプロデュースに既に入ってたりします(汗)
[PR]

by projectrgm | 2006-08-18 22:52 | アニメ

祭りじゃワッショイ!


現在夏小三毛へまっしぐらの東名バス車内ですー。
あんなんとかこんなんとかいろいろ買ってきますー。
でわっ!
[PR]

by projectrgm | 2006-08-13 07:11 | アニメ

おーんど音頭でぱにぽに音頭~♪



アニメイトTVでOA中のWebラジオ、ぱにぽにだっしゅ!のラジオ版ぱにらじだっしゅ!を毎週聴いているのですが、
今週の25回分の冒頭に流れる、ぱにぽに音頭が頭から離れません。
ヤル気のない斎藤千和ボイスがたまりません(笑)

夏なのに?踊ると仰る!!
[PR]

by projectrgm | 2006-06-15 20:16 | アニメ