カテゴリ:アニメ( 46 )

アイマスアニメですよ!

e0083396_2223512.jpg


アイマスアニメ、DVD1巻を買いました~!
はい、この時代にDVDです。ブルーレイではなく。

イベント、当選するといいなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2011-10-29 22:24 | アニメ

コミケ終了しました!

 ばたばたと大変でしたが無事コミケも乗り切れました!
e0083396_2323472.jpg


戦利品もげっと!

今年もありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!
それでは、良いお年を!!
[PR]

by projectrgm | 2009-12-31 23:24 | アニメ

サンライズロボットアニメ大鑑

e0083396_233490.jpg


これは良いものだぁー!!ナニゲに「スターライト・セレナーデ」も名曲だとあらためて思う。
[PR]

by projectrgm | 2009-11-30 23:04 | アニメ

ひたぎクラブ。

e0083396_17351549.jpg

今年一番売れたアニメDVDでお馴染み(?)化物語、やっとウチにも届きました。楽しみに見たいと思います〜。
[PR]

by projectrgm | 2009-10-12 17:35 | アニメ

破、観ました。

e0083396_21291612.jpg


ネタバレなしで行きますが、いやぁ、凄かった。金も掛ってるなぁ。っていうか、いろいろ凄過ぎて、観た人と語りたい気分です。。。リボルテック仮設5号機買おうかな?本編ではアレなカンジでしたが。そうそう、グッズ関係がほとんど売り切れていて、パンフすら売り切れていました(泣)やっぱ人気も凄いですねぇ。劇場も結構混んでました。いやあ、アレとかコレとかソレとかホント凄かったです。劇場を後にした、複数人で来ていた人達は終わったとたんに語りだしたのが面白かったです。にしても、最後のカヲル君のセリフは意味深でしたね。・・・ってこれ以上は言うまい。あー、いろいろ語りたいなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2009-07-20 21:42 | アニメ

リボルテック・天元突破!

e0083396_22594647.jpg


映画を観たら欲しくなってしまい、買ってしまいました~。いいなぁ、カッコイイなぁ!


・・・他の某天元突破たちも出てくれるといいんだけど・・・
[PR]

by projectrgm | 2009-06-19 22:59 | アニメ

斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー(丁さん気づいてくれるかしら・・・?)

e0083396_19384371.jpg


いつも聴くだけリスナーの、「斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー」ですが、
現在「丁キャンペーン」絶賛開催中なのでこれ位は参加させていただかなくては!と思い、
こうして記事にさせていただきました。斎藤千和編集長による、いい意味ではっちゃけた
とても面白いラジオなんですよ。もともと「ぱにらじ」を聞いていたもので、このノリが好きで
たまらないです。シュガーちゃんの着ボイスも携帯に入れてますよん(笑)
絶望放送」とか「P.S.プロデューサー」も好きなんですが、同じスタッフだったのを知ったのは
最近です(^^)

そんなこんなで、人生に疲れているアナタ、何にもいいことないな、と思っているアナタ、うらGおを
聞いて、「ま、なんとか生きてみるか」という気持になって下さいまし。


と、丁キャンペーンに乗ってみましたが、丁さん気づいてくれたら嬉しいなぁ。
そして、目指せ!「注目キーワード」!
[PR]

by projectrgm | 2009-05-29 19:50 | アニメ

ゲッサン!!

e0083396_21185841.jpg



月刊サンデーこと、「ゲッサン」創刊号を買いました!まさか今「あずまんが大王」の新作が
読めるとは思っていませんでした。お目当ては、「あずまんが大王」と、「アオイホノオ」、
それとあの「ながいけん」の新作が読めるという事で、思わず買ってしまいました。
あずまんが大王、相変わらずな空気が出てて面白かったです!そして、島本和彦の
「アオイホノオ」・・・大丈夫か・・・?あだち充にケンカ売ってるぞ!でも・・・私もそう思うぞ!
他にもなかなか面白そうなマンガがありそうなんで、いろいろと読んでみたいと思います~。
[PR]

by projectrgm | 2009-05-13 21:18 | アニメ

狼と香辛料 新刊げっちゅ!

e0083396_21134013.jpg



 某mamoさんに勧められて見た「狼と香辛料」にすっかりハマってしまい、小説も最初の
ウチは借りてたんですが、今や発売日を調べて買う様になってしまいました~。
DVD付き絵本(?)もとても良かったです。小説はこれから読みます。
相変わらずホロとロレンスがいちゃいちゃしてるらしい・・・今から楽しみです(笑)
[PR]

by projectrgm | 2009-05-13 21:13 | アニメ

屋根の上のウメス~

e0083396_21465439.jpg



コミケカタログを買いました!もうそんな季節なんですねぇ。今回の表紙はウメスこと、
蒼樹うめ先生!!ひだまりスケッチのうめてんてーですよ。いやあ、テンション上がる
わぁ。さてさて、これからチェックをせねば。
[PR]

by projectrgm | 2008-12-10 21:46 | アニメ