カテゴリ:ジム( 77 )

オラザク、銅賞受賞しました!

e0083396_17435251.jpg


今日発売のホビージャパンにて発表された「第17回オラザク選手権」の「サンダーボルト部門」にて、銅賞を獲得いたしました!

e0083396_1745676.jpg


本当に嬉しいです!これからもジム愛全開にしつつ模型を精進してまいります!
[PR]

by projectrgm | 2014-11-25 17:47 | ジム

さらにさらに、文教堂にて。

e0083396_2038091.jpg


e0083396_20382823.jpg


スナ2コンペ、終了しましたので、終了記念展示に変えさせて頂きました!

e0083396_20395112.jpg


あらためまして、お近くの際には是非お寄り下さいませ!
[PR]

by projectrgm | 2013-11-02 20:41 | ジム

さらに、文教堂にて。

e0083396_19535933.jpg


YANさんの作品を追加してまいりました。

e0083396_19544566.jpg


e0083396_1955727.jpg


こんなカンジの展示に若干変わりました。

改めまして、お近くにお寄りの際は是非お越し下さいませ!
[PR]

by projectrgm | 2013-10-27 19:55 | ジム

ジムスナイパー2コンペ。

e0083396_21241510.jpg


現在絶賛投票受付中の「ジムスナイパー2コンペ」ですが、実は私の行きつけの模型店、

文教堂ホビー静岡109店にて、コーナー展示してもらえる事となりました。

お店の紹介はこちら↓
http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/shizuoka109.htm

http://ameblo.jp/bun109/


また、実際の作品をお貸しいただいた皆様、ありがとうございます!

作品が手元に無い方の作品は、写真にて展示させて頂いております。

e0083396_21343262.jpg


e0083396_21345255.jpg


展示は、11月末までを予定しており、現在絶賛展示中ですので、もしお近くに来られる

事がありましたら、お立ち寄りの上、是非ご覧下さい!
[PR]

by projectrgm | 2013-10-17 21:38 | ジム

静岡ホビーショーに行って来ました。

e0083396_2218544.jpg


e0083396_2220277.jpg


楽しかった!!
[PR]

by projectrgm | 2011-05-15 22:22 | ジム

HGUCジムⅢ、いよいよ発売!!

e0083396_1521663.jpg


まさか、こんな日がくるとは思わなかったですが・・・いよいよ、不遇の機体、ジム3が公式キット化ですよ!!しかもHGUCで出てくれるなんて嬉しすぎます!!もうこれはいよいよバンダイさんがジムに本腰入れて来てくれたとしか思えません!こら、そこ、もうジム位しか出すものなくなったとか言わない!!ともかく、νガンダムと一緒に隕石押した中なのに虐げられてきたジム3が、やっと日の目を見る日が来たのです!はぴばーすでー!!ジム3!!!
[PR]

by projectrgm | 2011-04-22 15:24 | ジム

とりあえず試しに・・・

e0083396_2146505.jpg


試しに、仮想ジェガンD型っぽく組んでみました。スタークに以前作ったジェガンを組み合わせて
みたんですが、これはこれで、より「連邦軍のMS」っぽくなる気もします。
ジェガンのビームライフルもいいですがこっちのジムⅡのビームライフルも弱そうでいい(笑)

さて、当方で開催中のジェガン改造コンペですが、スタークジェガンも発売されたので、
ジェガン&スタークジェガンコンペに変更しました。本当は別々に立ち上げようとも思った
のですが、分かりにくくなる、というのと正直「ジェガン塗装コンペ」の投稿数が少なかったという
のがあったので・・・それに、スタークジェガンを使用してジェガンを作った場合どちらになるのか
分からなくなってしまったりとかいろいろ考えてこの様にしました。ご了承下さいませ。

・・・本当はリゼルのコンペもしたいんですが・・・こちらの事務処理能力の限界もあるので・・・

ともあれ、ジェガンはとても良いキットですので是非とも作ってみて下さいませ!
[PR]

by projectrgm | 2010-02-24 21:56 | ジム

何かすさまじく間が空いてしまいましたが・・・

 すっかりごぶさたでしたが、こっちもちょくちょく再開していきたいと思います。
年始模型始めは、リゼル出る前に組んでみようと思ってとりあえず形にしてみたリガズィです。

e0083396_232737100.jpg
e0083396_2328341.jpg


出たのは随分前ですが、これは結構良く出来てますねぇ。しっかりリガズィしてます。
ただ、ちょっとパーツが細かすぎてやっぱり「ガンダム」だな、って思いました(笑)
とりあえず組んでみて、何かひらめけばそのまま作ろうかと思ったのですが、やはりガンダム顔だし・・・
とかいろいろ思う処もあり、リガズィはこれでお仕舞いって事になりました。
いや、好きなんですけどね。。。
で、実は買う気がなかったリゼル。気付かなかったんですが・・・ジム顔じゃん!!

e0083396_23344979.jpg


何か枕にされてますが(笑) これは何ですか!カッコイイじゃないですか!
しかもジム顔だし(しつこい) で、早速組んでみました!

e0083396_23374449.jpg

e0083396_23381269.jpg


これは・・・良い!変形パターンはリガズィと言うよりはやっぱりメタスですね。でもこれはいいなぁ。
やっぱり連邦の量産型はオイラのツボつきまくりますなぁ。裏打ちしなきゃいけない個所が
結構ありますが、とりあえず素直に組んで塗装してみようと思います~。
・・・でも来週にはもうスタークがぁ!
というか、今年はユニコーンのお陰で連邦量産型もいろいろ商品期待出来そうです。
[PR]

by projectrgm | 2010-02-11 23:45 | ジム

またしてもプライズものジム!

e0083396_22255628.jpg

e0083396_22255699.jpg

e0083396_22255632.jpg

e0083396_22255667.jpg

e0083396_22255690.jpg



実はもうひとつ一緒に手に入れてまして、可動モデルです。良く動いてカッコイイっす!
取り換え用の手首パーツやスプレーガンがやたら硬くて苦労しましたが、非常に良い出来です。

セットでガンダムも入手してるんですが、開けてもいません(^^;
[PR]

by projectrgm | 2009-12-15 22:25 | ジム

スタークジェガンきた!!

e0083396_2243553.jpg


模型ショーで発表になってました!スタークジェガン!やっぱり来ました!しかも思ったより早く!
早くて来年末くらいかと思っていたら、来年3月発売だそうで。嬉しい限りです!
リゼルが出てくれるのも嬉しいのですが、やっぱりスタークジェガンは嬉しいですねぇ。
この調子でジェスタまで出てくれるとありがたいんですが・・・ともあれスタークやったー!!

MG Vガンダムも出ますね。しかもバンダイさんにしては珍しくVヘキサ顔も付いてるとは。
非常に興味はあるのですが・・・だまされませんよ?オイラはきっと出るであろうVダッシュが
出てから買います。ともあれ、Vガンが商品化するのは良いですね。
・・・わかってます、ジェムスガン&ジャベリンが出ないのは。期待すらしてはイケナイ事は。
[PR]

by projectrgm | 2009-10-11 22:56 | ジム