カテゴリ:はっちパパコレクション( 10 )

はっちパパコレクション!

e0083396_14363446.jpg

e0083396_1436343.jpg

はっちパパさんの新作、サラミスです。ダークカラーがキマってますね~。
[PR]

by projectrgm | 2009-03-04 14:36 | はっちパパコレクション

はっちパパコレクション新作!

e0083396_17151422.jpg

e0083396_17151449.jpg

久々登場、はっちパパコレクションです~。以下、はっちパパさんからのコメントです!

「GM改ベースのパワードです。塗装が手抜きでダメダメなのですが、改造キットは一切使用せず、プラ板、エポパテ、アルテコのスクラッチです。構想では、おかさんのパワGMコンペで、パパGMで登場予定だったのですが…。」

そう、HGUCではなく、MGジム改の改造品なのです!さすが1/100マイスター、はっちパパさんです。
[PR]

by projectrgm | 2008-10-01 17:15 | はっちパパコレクション

はっちパパコレクション、新作キター!!ビックトレー!!!

e0083396_21481281.jpg


e0083396_21483636.jpg


 どうですか、みなさん、この素晴らしい作品は!ビックトレーを真剣に作る人がかつて
いたでしょうか?(笑)とても素敵なビックトレーですよね~!
載っている陸ジムがガンコレだそうですので、大きさの比較目安にしてみて下さいませ!

はっちパパさん、凄い作品を見せていただきありがとうございました!

More
[PR]

by projectrgm | 2007-02-15 21:58 | はっちパパコレクション

はっちパパコレクションも更新っ!

e0083396_14272433.jpg


はっちパパさんといえばこのジム!と何故か一部で思われている、アクアジムです~。
やっぱこのジムをMGサイズで再現したのが凄いですよね!
・・・大河原マジックにも負けず(笑)
[PR]

by projectrgm | 2007-02-03 14:29 | はっちパパコレクション

久々になってしまいましたが、はっちパパコレクションいきます!

e0083396_22353864.jpg


今回ご紹介する商品はこちら!(商品じゃねぇ)
TGM-79、ジムトレーナーでございます~!どうですか、皆さん!MGラインを
生かしつつ、とてもカッコ良く仕上がっていると思いませんか!?
某PS2ゲームで大活躍(?)したジムトレーナーの勇姿が蘇りますね~(凸)

とても素晴らしいジムトレーナーを見させていただいて感激です~。

P.S.関係ないですが以前某COSPAさんで出ていたジムトレーナー、欲しかったなぁ。
[PR]

by projectrgm | 2006-10-23 22:39 | はっちパパコレクション

はっちパパコレクションその5! 陸戦[用]ジム!

e0083396_22112416.jpg


 大河原コレクションジムその2、陸戦用ジムです~。これもはっちパパさんが作った
のは結構前なのですが、これを立体で見た事は無かったのでかなーり新鮮でした。
っていうか今見ても素晴らしいですね~。
[PR]

by projectrgm | 2006-10-06 22:16 | はっちパパコレクション

はっちパパコレクションその4!・・・コレっすか!?

さてさて、皆さんにご好評を頂いている、はっちパパコレクション、お次はコイツです!

e0083396_21425871.jpg



・・・セイバーフィッシュって・・・はっちパパさん、アンタはアホだ!(誉め言葉)
見て下さい、この見事な造形!魂を感じますね~。
ジェットコアブースターとか、フライマンタとかと並べてみたいですね(^^)

まだまだこれからはっちパパコレクションは続きます!ご期待下さいませ!
[PR]

by projectrgm | 2006-10-01 21:47 | はっちパパコレクション

はっちパパコレクションその3!デザートジムっ!

e0083396_22202419.jpg


e0083396_22203997.jpg


 MGジム改造、デザートジムですっ!大河原ジムコレクションその1!
結構前の作品ですが、初めて見たデザートジムの立体物でしたよ~(凸)
今回はっちパパコレクションの為にわざわざ撮り直してくれましたっ!
元がMGジムなので、スマートな砂ジムになってますね~。カッコイイ~!

いろいろと参考にさせていただきます(謎)

コロンブスのヒミツはコチラ(笑)
[PR]

by projectrgm | 2006-09-25 22:30 | はっちパパコレクション

MGジムライトアーマー!

e0083396_22181792.jpg


 はっちパパコレクション第2弾です!マスターグレードGM改造の、ジムライトアーマー
です~。実ははっちパパさんのMGライトアーマーはこれで3体目なんです。
これは、シークレットドッグス1号機の製作方で作った新作だったりするのです。
これはまたかなりスマートでカッコイイライトアーマーですねー。
さすがはっちパパさんです!

さてさて、第2弾はジムものでしたっ。前回と比べるとオーソドックス(?)ですが、
充分「らしい」作品ですよねー。次回もお楽しみにっ!
[PR]

by projectrgm | 2006-09-17 22:24 | はっちパパコレクション

新しいコンテンツ始めました!

 題して「はっちパパコレクション」!
当HP立ち上げ当初からの常連で、実際に会ったり飲んだり泊まりあいしたり(笑)の仲の
おともだち、はっちパパさん(旧姓(?)Mizutsuさん)が、オイラのトコに個人的に送ってくる
メールの画像をさらすコーナーです(爆) あ、本人の許可得てますよ、モチロン(笑)

元々、誰も作らない様なマイナーなジムばかり作るステキぱぱなのですが、ここのトコロ
送られて来るメールがまた凄まじく良い作品ばかりなので、これは私だけで楽しむのは
勿体無い!と思いまして、こんなコンテンツを立ち上げました~。
いつの日かはっちパパさんがホームページを作った時に、ちゃんとした解説や写真を
載せてくれるでしょうから、(実際作ってはいるみたいなのですが、忙しい方なので中々
公開までは時間がかかりそうなのです・・・)コチラではそれまでのツナギ(?)として、
はっちパパさんが作った作品を紹介していきます。

それでは、記念すべき第一段の作品を紹介したいと思います。。。。どうぞ!

ドキドキしながらクリック!
[PR]

by projectrgm | 2006-09-12 21:24 | はっちパパコレクション