カテゴリ:家庭( 27 )

うーんと・・・

 この所ホントにイロイロありまして、正直精神的にかなりマイっている状態でした。一応その精神状態は脱したんですが・・・まぁホントに世の中やな事いっぱいあります。でも、めげてもいられないので、すこしずつ歩いて行こうと思います。

More
[PR]

by projectrgm | 2009-06-19 22:58 | 家庭

トーマスランド

e0083396_13574765.jpg

今日は誕生日とか結婚記念日とかいろいろな記念も兼ねて家族3人で富士急ハイランドへ来ました。ウチの坊主の大好きなトーマスに会いにトーマスランドで遊んでますー。

今日はガンダムは無しの方向で(^-^)
[PR]

by projectrgm | 2007-11-23 13:57 | 家庭

ケーキでお祝い

e0083396_19524695.jpg

今日は誕生日でもあり、わしら夫婦の結婚記念日でもあるのです。
そんな訳で食後にケーキを食べました。相方にローソクでお祝いされますた。年男なので、ご覧の通り24歳になりました。(ヲイ)
[PR]

by projectrgm | 2007-11-22 19:52 | 家庭

ごちそうさまでした

e0083396_13383077.jpg

最後にお茶をいただきましょうかね。パフェで腹いっぱいになるのは初めての経験でふ(・ω・)ノ
[PR]

by projectrgm | 2007-11-02 13:38 | 家庭

今度は

e0083396_13234385.jpg

和風テイストにしてみました。あ、ちなみにセットのメインは石焼ビビンバでした。
[PR]

by projectrgm | 2007-11-02 13:23 | 家庭

パフェ

e0083396_13122764.jpg

ドリンクバー+パフェバーがあるお店にきました。
自分で作るパフェってのもなかなかどうして面白いです。
[PR]

by projectrgm | 2007-11-02 13:12 | 家庭

あふぅ

e0083396_0293567.jpg

さっきまで子供を救急病院に連れてってますた。高熱が出たので。
…インフルエンザAで、話題のタミフル処方されますた。息子よ、発狂するなよ(`曲´#)
にしても、混んでる上にやたらと時間掛かって大変でした。明朝早いのになぁ。はぅ。

P.S.写真と本文は関係ありません(笑)
[PR]

by projectrgm | 2007-03-17 00:29 | 家庭

のろういるす…?

最近どうも体の調子が悪いなぁ。…と思っていたら、今日急に激しい下痢に襲われて…かなりグロッキーになりつつ家に帰るとなーんか寒気がする。熱計ってみたら微熱でした。
…これってまさか今流行りのノロウィルスじゃないだろうな(汗)

とりあえずかなり体がキツいんで、早めに寝る事にしますです…こんな状況でも明日も明後日も仕事だコンチクショウ!…はぁ。

あ、しろいさん、こんな状況なので、メールのお返事ちょっと待ってね{{{{(+_+)}}}}
[PR]

by projectrgm | 2006-12-28 20:33 | 家庭

眼鏡。

e0083396_2022127.jpg


 最近CMで眼鏡会社を良く見るので、そういえば使ってる眼鏡が結構キズついて来たなぁ、
と思ったので新しくしようと思いまして、今話題のココとかココとか見に行こうと思いまして。
で、いろいろ見た結果、結局全く別の店で上記の店より安く買いました。
最近のメガネのトレンドは、「デザインフレーム」「全体的に小さい」「レンズも小さく狭く」って
いう傾向があるようでして、私の求めてるものと全く別ベクトルのものばかりだったのです。
私は目が大きくて顔もデカイので、小さいメガネだと明らかにヘンになってしまうんですよ。
「レンズが大きく」「フレームも大きめ」っていうのが欲しかったので、いろいろ見て回ったら、
安いけどいわゆる「古め」のものが多いお店に、私の求める眼鏡がありました。
バイクに乗るのでフレームもそこそこ頑丈でなくては、ってのもあるんですが。
うーん、流行って全ての人に良いワケでは無いっていうのを実感しましたよ。

・・・カッコイイデザインメガネもしてみたいんですがねぇ。。。
[PR]

by projectrgm | 2006-11-12 20:20 | 家庭

らーめんだよーん。

e0083396_21183668.jpg

夕飯はラーメンに、餃子に、ライス~!おなかいっぱいでした(^^)
カミさん特製チャーシュー&煮卵は絶品!
ラーメンにはライス派です、ワタシ(笑) ゆかりご飯にしてポイントアップ~。

ウチの坊主もぱくぱく食いましたん。ごちそーさまでした。
[PR]

by projectrgm | 2006-09-17 21:20 | 家庭