カテゴリ:音楽関係( 2 )

T.M.Revolutionライブ行ってきました!

e0083396_2318988.jpg

今日地元で西川chanライブがあったので、
三日月るなさんと灰色狐さんと行ってまいりました~!
細かい内容は書きませんが、最高のライブでした!
全身筋肉痛でノドも痛いけど(笑)最高に楽しかったっす!

…西川chanの腕を掴んでしまったりもしたしσ(^◇^;)。。。
[PR]

by projectrgm | 2006-07-09 23:18 | 音楽関係

リンゴ3個分。

e0083396_11253558.jpg

e0083396_11253512.jpg

先日東京遠征の時に手に入れたブツでし。
何となく入った某ファミマで何となく店員に聞いてみたら
店の奥から出してきてくれました。
正直それほど欲しい訳ではなかったんだけど、つい買ってしまいました。
あ、これはT.M.Revolutionキティといいまして、TMR10周年を記念して
出たものなんですが、品薄でなかなか手に入らないと言われてたものなんですよ。
…で、手に入れてみたのはいいんですが、おいらリンゴ3個分はあまり好きではないのです、そういえば。
今は会社の携帯についているのでした。
[PR]

by projectrgm | 2005-10-07 11:25 | 音楽関係