人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MGGM Ver.2.0 とりあえず組んでみた。

MGGM Ver.2.0 とりあえず組んでみた。_e0083396_20395271.jpg

MGGM Ver.2.0 とりあえず組んでみた。_e0083396_20395228.jpg

MGGM Ver.2.0 とりあえず組んでみた。_e0083396_2039525.jpg

MGGM Ver.2.0 とりあえず組んでみた。_e0083396_2039528.jpg

何はともあれ一度組んで動かしてみなくては!という事で組み立ててみました。うん、スタイルは悪くない、というかアニメイメージを良く再現してますね。動きもこのデザインに非常に良く落とし込んでます。良く動いて楽しいです。ただ。。。なんですかね、おいらの組み方が悪かったんですかね?とにかくポロポロいろんなパーツが落ちます(T_T)特に下半身が弱いっす。個体差もあるのかな?足が付け根からもげたり、腰パーツも動かす度に取れたり、足首後ろのパーツなんかそもそもはまってないような・・・?とまあこの辺りはこれから何とか対応しようかな?と思います。なんにせよ、こうしてジムの新作が出てくれるのは非常に嬉しいですし、説
明書を見る限りMSV展開も期待しても・・・?と思いますし。ま、これからいろいろと楽しみたいと思います~。

by projectrgm | 2009-02-27 20:39