人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイルーキッチン

アイルーキッチン_e0083396_1048565.jpg

えー、全くモンハンやったことないんですが、っていうかPSP自体を持ってなかったりもするのですが、アイルーにハマってしまいました。かわいすぐる~。
この前秋葉原に行った時に某コスパショップにてモンハンコーナーがあり、そこにアイルーグッズがいっぱいありまして、どれもこれもカワイイので全部欲しくなってしまいました。さすがに自制しまして、このキーカバーだけを買いました。アイルーキッチン。オトモアイルー。どれも良いですねぇ。このアイルーキッチン、帽子が肉球なのがトキメキましたよ。!あー、他にもイロイロあったなぁ。。。相変わらずモンハンは、やろうとは思わないのですが(時間が尋常じゃなく取られてしまうらしいので)アイルーグッズはこれからもチェックしていこうと思いました~(⌒∇⌒)ノ

by projectrgm | 2008-09-02 10:48