人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイヤー!

ファイヤー!_e0083396_21501751.jpg

ボンバー!
もうね、最高でした!やっと「ファイヤーボンバー」のライブを見れた!ってカンジですよ!
前回(数年前)は歌ミレーヌがいなかったので、完全ではなかったのです。
他にもサプライズがいっぱいでした!
ミンメイこと飯島真理さんがまず「0GLOVE」で登場!まさかのレアな曲です。
そこからピアノ弾き語りで「ウェディング」、「愛・おぼえていますか」(イントロは「ランナー」でした)と続き、飯島真理さんは終了。もうちょっと聞きたかったとは思いますが…
その後、速水奨&河森正治トークショー(笑)面白い昔話などを話したり、新作マクロスフロンティア(仮)の紹介をしつつ、そのヒロインの声優さん登場。
…名前忘れた(爆)中島愛(めぐみ)さんだったかな?18歳の高校3年生らしいです。で、まだ新作の方ではレコーディングすらしてないらしく、プラスから「VOICES」を披露。なかなかお上手でしたよ。
そして…お待たせしました、ファイヤーボンバー!
「HOLY LONELY NIGHT」で始まり、もう最高潮!
さらに意外と実は聞かない、主題歌「SEVENTH MOON」へ!

後は良く覚えてないのですが(マテ)神奈延年が登場したり、チエカジウラが合流して「MY FRIEND」などを歌ったり、ボルテージは最高潮へ!
そして「とりあえず」最後の曲、「突撃ラブハート」を歌い終了。
お約束のアンコール後、ダイナマイトゾーン!
「DYNAMITE EXPLOTION」(綴りはカンベン)で盛り上がり、いよいよホントのラストへ。
「ANGEL VOICE」を福山芳樹&飯島真理で歌い上げ、今日のライブは終わりました。
かなり素晴らしいライブでした!…こういうライブは五体満足で来たいものですね(苦笑)

またファイヤーボンバーライブ、やって欲しいっす!

by projectrgm | 2007-08-18 21:50