人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K太郎さんとるなさんがお見舞いに来たよ。

K太郎さんとるなさんがお見舞いに来たよ。_e0083396_16203853.jpg

ザク2.0は良く動くすなぁ。ザク好きならこれは買いだねぇ。
ザク好きじゃないから買わないけど(爆)
ガンダムはパーヘクトの中の人です。初めてちゃんと見たけどこれはいいねぇ。え?くれないの?(笑)

つーかおいら普段のファミレスだけじゃなく病室までこんなんするかね{{ (>_<) }}
いや持って来たのK太郎さんだし(逃)


私信:某Kさんお電話ありがとうございました。落ち着くまでにはまだかかりそうです。こちらにてお返事に代えさせて頂きます。

by projectrgm | 2007-05-04 16:20