人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろいてつや、ココに復活!!(代理で)

しろいてつや、ココに復活!!(代理で)_e0083396_22493391.jpg

↑画像をクリックするともうちょっと大きいサイズでご覧いただけます。

 しろいてつや。その名を知る者はいまどの位いるのだろうか。
電撃ホビーマガジン創刊当時のプロモデラーであり、同誌にて「ジャグラー」を発表した
事でも知られている。無類のジム好きで・・・4人の子持ち。すげーよ、しろいさん(笑)

そんなしろいさんがネット上から姿を消してはや数年。最近は連絡もあまりしてなかった
んですが、先日電話でやりとりをしまして、上記の様な素晴らしい作品をまだ作っている
という事を知りました~。でも、まだしばらくネット環境は良くないみたいなんで、ホーム
ページはまだ再会出来無そうなんですよ。でも、こんな凄い作品を作ってるしろいさんの
事をみんなに知ってもらいたくって、お願いしてウチのブログに載せる許可を貰ったので、
こうして載せる運びとなりました。

どうですか、みなさん!この凄いジム2体!どちらも寒冷地ジムベースで製作されてるんで
すが、こんなに素晴らしい作品になっております!
今後もしろいさんから何か送って戴いたらまた載せるかもですんで、みなさん、しろいさんに
ラブコールを送ってあげましょうっ!

・・・ここだけのハナシ、しろいさんちは未だISDNですんで、ブログだと開けないかも知れ
ないので、感想は掲示板の方に書いていただいた方がしろいさんに届きやすいです~。

この画像、某ふたば方面で見た方がもしかしたらいるかも知れない・・・らしいです(^^;

by projectrgm | 2006-12-26 23:00 | しろいてつやコレクション