人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はアイドル(はあと)

私はアイドル(はあと)_e0083396_074590.jpg

アイドルマスター「MASTER WORK」シリーズのNo.0が発売されました!
XBOX360版の新曲、「私はアイドル」、オリジナルのクリスマスソング等が入ってて
なお且つ、DVD付き!DVDにはXBOX360版アイマスの映像が沢山入っておりました!
えーと、実はここんとこアイマス熱が冷めて来てて、XBOX版、というか本体そのものを
買わなくてはいけないっていうのが気持ちに足枷をしていて、ソフトはとりあえず買うけど
ハードはどうしよう・・・とか思ってたんですが・・・このDVDを見て・・・
やっぱりもう一度プロデューサーに戻ろうと決意いたしました!!
いや、もうね、素晴らしすぎるんですよ、この動き、歌、演出等々・・・
これはやっぱ買って実際動かしてみたくなっちゃいました!

私はアイドル(はあと)_e0083396_071660.jpg

小三毛もオススメ!・・・ってそれはもういいから(爆)

by projectrgm | 2006-12-24 00:15 | ゲーム