人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The last name

 この前、「DEATH NOTE」(後編)の映画を観てまいりました。
前編は、映画に行きたいと思いつつ、見逃してしまっていたのですが、この前TVでまさか
こんなに早く放送するとは!っていうタイミングで放送したモノをご多分に漏れず私も
見まして、中々良く出来ていたので(細かい気になるトコロは多々ありましたが(^^;)
後編が気になったので、劇場に足を運びました・・・そうです、見事に策略にはまった
のでした(笑) で、感想ですが、まだ公開したばかりですし、ネタバレは避けつつ言い
ますが、中々面白かったですよ。特にLが(笑)マンガでも大変そうなのに、ひたすら
甘いモノを食べまくる松山ケンイチ氏には頭が下がります。ガムシロをそのまま
飲むって・・・っと何だか全く関係ない感想になってますね(爆)
内容には触れませんが、まぁ良く出来ていました。ややネタバレ風に言うと、一部と二部を
合わせたカンジ、とでも言いましょうか。あー、Lならこうするかな、とか。
あ、でも、藤原竜也にはもっとライトの「悪人顔でニヤリ」を研究して欲しかったですね(笑)
細かく言えばまだまだ感想はありますが、とりあえず、デスノートが好きな人なら充分
楽しめるのではないでしょうか?・・・原作好きでないと厳しいかも知れませんが(苦笑)
いや、原作好きだからこそ楽しめな(ry
久し振りに公開初日に映画に行きましたよ。エスカフローネ以来?

by projectrgm | 2006-11-08 19:49 | 特撮