もう伏目がちな昨日なんていらない。今日これから始まる私の伝説。

e0083396_223474.jpg

いよいよこの日がやって来てしまいました。
私がアイドルマスターを始めて早や1年以上。今日がその一区切りの日です。
私は昨日までの私にさよならを言います。(ゆめりあより(^^;)
これまでの様々な思い出を胸に、最後のプレイを始めました。
e0083396_2272219.jpg

あずささんに、活動終了を告げる。思えば、初めてあずささんに活動終了を告げた時は
Cランクに上がれずDランクで活動を終了したんだったなぁ・・・
e0083396_2284154.jpg

そんなワケで、最後のコンサート、ドームにて、こんなカンジの衣装で行います。
・・・あずささんのヴィジュアル服好きなんだよなー。実際ホンモノがあったらかなり
キワドイですが(^^;さて、そんなワケで、いよいよ、ラストソング・・・




e0083396_22112577.jpg

ありったけの想いを込めて、成功へと導きました!そして無事ラストコンサートは終了。
e0083396_22122562.jpg

あずささんと、ちょっと抜け出して・・・
e0083396_22125042.jpg


そして・・・これからの道を、これから歩む道を話し合いました。感慨深かったです。

e0083396_2213432.jpg

・・・最終的にはいつものB+。結局、「アイドルマスター」の称号は得られませんでしたが、
私は非常に満足しています。思えば、1つのゲームの為にひたすらゲーセンに通い詰める
なんて事は(しかも1年以上)かつて無かったです。
e0083396_22154863.jpg

投資した金額も・・・計算してはいませんが相当行ってると思います(汗)
でも、それだけ熱中出来たのはとても素晴らしい事でした。本当に楽しかったですし。
ある意味ココロの安らぎの場でもありました(^^;
何となくなキッカケであずささんに出会い、そしてあずささんでこのゲームを終われた事を
とても誇りに思います。最初はあずささんのエンディングを見たらやめるつもりだったのが、
なんだかんだでココまで来てしまったんですねぇ。非常に密度の濃い一年でした。
e0083396_22202794.jpg

始めたのはこのゲーセンではありませんでしたが今年からはほぼここでプレイしてました。
そして多分もうここに来る事は無いでしょう。そこに「アイドルマスター」はもう無いのだから。
続けようと思えばまだ続けられる環境ではあるのですが、ある意味丁度いい区切りになり
ました。ありがとう、「アイドルマスター」!もうゲーセン通いしないのは安堵も感じては
いますがやっぱり寂しい、ですね。
e0083396_22242432.jpg

e0083396_22243752.jpg

もうこのプロデューサーカードに女の子の顔が刻まれる事は無いと思います。
・・・多分。

・・・ってここまでしんみり続けてきましたが、「アイドルマスター」自体を辞める気はさらさら
ありませんのでご安心を(何)。っていうか、単純に来年1月25日からXBOXにステージを
移すってだけの話なんです(爆)って事で、XBOX360にて・・・
e0083396_22274094.jpg

[PR]

by projectrgm | 2006-11-02 22:28 | ゲーム