人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんでもってやっぱりアイマス日記~。

そんでもってやっぱりアイマス日記~。_e0083396_23282581.jpg

 あずささんの、あずささんによる、あずささんに宛てたファンレター(笑)いやぁ、レアな
もの見ました~。・・・自分のヤツ見れたら嬉しいんですがねぇ。

そんなこんなでアイマス日記でございます~。前回から日にちが空いてしまったので
結構進んでしまったので、駆け足で紹介~。
レ基本で進めるも、何だか能力値の上がりが悪くなってしまいました(泣)
そんな時に、順調に進んでいたあずささんが・・・
そんでもってやっぱりアイマス日記~。_e0083396_23315062.jpg

初落選(泣) 全国7万だったんで、まぁしょうがないとは思ったんですが・・・同点で落選は
やっぱ悔しいっす。しかも実は全国7万を狙ってたんじゃなくて仕方なく入ったトコだった
んで、悔しさ倍増です。くそう。
まぁ落ちちゃったものは仕方ないし、TOP×TOPは取っているので気持ち切り替えて
レッスン&オーデをこなしていきます~。
で、こんなカンジ。
そんでもってやっぱりアイマス日記~。_e0083396_2335542.jpg

29週で60万。オーデ一回落ちましたが順調ですよ。つーかやっぱり過去に類を見ない
ペースです。



そんでもってやっぱりアイマス日記~。_e0083396_2338343.jpg


 そんなこんなで、実はCランクであえてしばらく停滞しつつ、伝説のコミュ「ある日の
風景6」を堪能、そしてメールをもらおう!と考えていたのですが・・・
やってしまいました・・・
そんでもってやっぱりアイマス日記~。_e0083396_23413273.jpg

全国4万で善永さんげっとして、そのまま3週オーデに挑もうと思い、またしても入った
のが全国7万。善永さんゲットで・・・
そんでもってやっぱりアイマス日記~。_e0083396_23432662.jpg

神降臨!していたのでボーナス数値も加わり、なんだかんだであっさりBランクに上がって
しまいました。嬉しいような、悲しいような・・・
まぁBランクに上がったものはしょうがない!ってコトで、ガンガンオーデ出て行きます!
・・・とは言っても・・・
そんでもってやっぱりアイマス日記~。_e0083396_23464263.jpg

現在レベルは12。レッスンしても上がらなくなってしまいました(泣)
でも、なんだかんだうまい事対人回避したりしつつ、合格を重ねて、現在の状況は・・・
そんでもってやっぱりアイマス日記~。_e0083396_2349067.jpg

活動38週、ファン数96万6962人です。Aランクまであとほんの少し!
いやぁ、やっぱり今回のあずささん、目茶苦茶順調ですよ!しかも実はまだ特別オーデ
「LONG TIME」を残してあるので、普通にやってもSランクは確実ですかね~。
ソロだとコミュに集中出来るし、何だかゆったり楽しんでいます~。
・・・やっぱ愛の差もあるのでしょうか(爆)

by projectrgm | 2006-10-16 23:54 | ゲーム