人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロジェクトX 「時代を変えた伝説の名車たち」

プロジェクトX 「時代を変えた伝説の名車たち」_e0083396_22533267.jpg


 最近コンビニで見かけた缶コーヒーのオマケから、HONDAのバイクとF-1を選んで
みました~。缶コーヒーのオマケ、実質タダなのに、何ですかこの出来の良さは!
2RC143(バイク)なんか、ハンドルとタイヤが連動してるしRA272(F-1)もコクピット内
まで再現されてるし・・・にしても、コレみるとやっぱり本田宗一郎って人は偉大だったなぁ、
と思うんですよ。浜松の一自動車工場が、「ヤル気」だけで世界を制しちゃうんですから。
F-1に挑戦した時だって、自動車メーカーじゃなかったんですから。
・・・とここでとくとくと本田宗一郎の凄さを語ろうかとも思いましたが、まぁ置いときまして。
とりあえず、このシリーズ、全6種全て購買意欲をそそられる良いものなので、他にも
買ってみようかな、と思ってます~。あとは「HONDAシビック」と「MAZDA 787B」が
欲しいなぁ。

by projectrgm | 2006-10-10 23:03 | 車・バイク