人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応アイマス日記も。

一応アイマス日記も。_e0083396_23305114.jpg


今日はテンションが高いな。ワクワクテカテカ~♪

さてさて、ワクテカ状態の4週目、オイラの定番の「ルーキーズ」突撃です~。
一応アイマス日記も。_e0083396_23324288.jpg

何とか無事合格!微妙にギリギリでしたが(^^;
そしてまたレッスンに没頭するも、思ったほど能力値もあがらず・・・っていうかやっぱ
初期はうまい事グッドレッスン取れないっす(泣)
一応アイマス日記も。_e0083396_23483416.jpg

「あずさの森の動物占い~♪」(笑)

そして、とりあえずはこんなカンジ。
一応アイマス日記も。_e0083396_2335265.jpg

うーん、やっぱり写真がみにくい~。



一応アイマス日記も。_e0083396_23361362.jpg

一応アイマス日記も。_e0083396_23421974.jpg

またしてもワクワクテカテカ~。
さて、そんなワケで、wktkでレベル8になった状態で、どのオーデに行こうか迷った
のですが、とりあえず難易度低めな「カラフルメモリーズ」に突入~。
一応アイマス日記も。_e0083396_23375854.jpg

で、見事合格~!そしたら善永さんをげっとしてしまいました。
序盤は「レレレオ」のパターンを崩したくないのですが、やっぱり勿体無い!でも現在
能力値が結構低いので、とりあえずレッスンをして円グラフを丸くして、オーデ突入!
・・・しかしレベル8という微妙なトコだったので、どこのオーデに行こうかかなーり
迷って、全国4万に突入しちゃいました!そしたら対人もCPUもレベル7~9前後
だったので、まぁ何とか合格いたしました~。

で、最近では随分早い、10週目でDランク昇格を果たしましたっ!
とりあえず、その後ランクアップコミュして、続く、ってカンジです。
あ、善永さんはお帰り頂きました。結局1週しかオーデしなかったなぁ・・・勿体無い。
一応アイマス日記も。_e0083396_23451424.jpg

とりあえず、素でのレベルはこんなカンジ。うーん、あまり高くならんなぁ。
しばらくはやはりレッスンメインで能力を上げなくては。。。
一応アイマス日記も。_e0083396_23462186.jpg


と、言う事で、現在の状況。10万とちょっとです。・・・でも、初めてやった時はDランクで
終わったから、一年で成長したなぁ、ってカンジですかねぇ。ま、今回もやっぱり
のんびりまったりあずささんと思い出を重ねていきたいと思います~。

by projectrgm | 2006-09-24 23:49 | ゲーム