人気ブログランキング | 話題のタグを見る

って事で新ユニット立ち上げ!

今日は良く日記を書くなぁ、俺。
いままでサボってた分書ける時に一気に書いてしまう方がいいかな、と。
では、またしてもアイマス日記でございます~。
って事で新ユニット立ち上げ!_e0083396_22473990.jpg


真・あずさ・やよい でユニットを組みました~。いや、実はラジましょ解散前に組んで
いたので・・・
って事で新ユニット立ち上げ!_e0083396_22484931.jpg

プロデューサーカードはこうなってたりしたんですが・・・
ともあれ、真・あずさ・やよいで・・・

真・アホ毛ドリル!!


・・・あぁ、石を投げないで!!ちなみに読み方は「しん・あほげどりる」と読みます。
「真・ゲッター2」と悩んだんですが、ヒネりすぎて分からないのでこんな名前になりました(^^;
まこちゃんの「真」、あずささんの「アホ毛」、やよいっちの「ドリルツインテール」から名前
頂きました。うん、我ながらアホですねぇ。
ともあれ、この娘たちと新しい時間を刻んでいきたいと思います~。
ちなみに、あずささんはものすごーく久し振りに会いました。何か凄く感慨深いものが
ありました。あー、やっぱあずささん好きだなぁ、オレ(馬鹿)
ユニットとしての能力値はさほど高くはないですが、逆にじっくり育てるユニット構成に
してみました。さてさて、どうなることやら、です。
って事で新ユニット立ち上げ!_e0083396_22554916.jpg

by projectrgm | 2006-08-20 22:57 | ゲーム