お久し振りです(汗)

e0083396_23104439.jpg


 えー、約2週間放置状態になってしまっています(汗)
こんなトコなのに毎日見に来て下さっている方もいるのにホント申し訳ない。
更新しなくなったのは単純に、「休み&時間がない」のと「携帯から送れなくなった」
ってのが理由です。今までだったら簡単に携帯から写真撮ってすぐ送れたんですが、
機種変更してからいろんな不具合があって写真つきで送る事が出来なくなってしまった
んですよ。他にも操作性とか様々な不満点があって、機種変したばかりなのに元の携帯に
戻そうかと真剣に考えてるトコだったりします。・・・とまぁV803Tに対する不満を述べても
しょうがないのでこの辺で。。。
あと、時間がないってのは、えーと。ここ数週休んでないっす(泣)このままだと20日連続
出勤は確実です。みゅー。あとはまぁ、子供が寝てからワシらが寝るまでの完全に
自由になる時間が少ない、って事ですかね。とりあえず、気力が戻ってきてくれないと・・・
今週乗り切れば夏休みだ!がんばろ、なんとか。

最近の流行語「もう、忙しすぎてアイマスしか出来ねぇ!」(笑)
[PR]

by projectrgm | 2006-08-06 23:05 | ノンジャンル