人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマス日記・長めに。

アイマス日記・長めに。_e0083396_14402731.jpg

やよいっち~。うさアクセ&どんアクセでダンス能力補正中~。
 えーと、前回のプレイ日記から数日経っていて現在は結構進んじゃってるので
そこまでのプレイ状況を知りたくもないでしょうが教えます(爆)
前回はCランクの途中だったのですが、現在はAまで何とか上がりました~。
とりあえず、途中に撮った写真から。
アイマス日記・長めに。_e0083396_14431761.jpg

この時点では、コミュ重視しつつ、相変わらず進んでました。
曲もやよいっちって事で取っておいた「おはよう!!朝ご飯」にチェンジ。
一応全国5万メインで、特別も取りつつ。特別は残りが「LONG TIME」と「歌姫楽園」
のみで、あとは全部取りました~。で、さぁこれで「歌姫楽園」取ってBランク~、と
思ったのですが、LV10前後でオーデ突入、CPUもLV8~10、対人ナシ、と好条件
だったのに。。。思い出ボムミスって敗退・・・最後の節、久し振りに4位・4位4位と一番
ヘコむカンジで落としてしまいました。。。
とりあえずコミュに戻って、再チャレンジ!とオーデ突入したら、全国5万に一人しか居ない
という好条件だったので、全国5万突入。ちなみにその時の相手さんが「まことぱんちゅ部」
っていう、何とも素敵なお名前(笑)ぱんちゅ~!と挨拶しつつ(爆)、1位通過。
その時、CPUに善永さんがいたので、敏腕ゲット!しかもワクテカ中だった。そしたら、
アイマス日記・長めに。_e0083396_1456171.jpg

神コウリン!!・・・って言っても、オーデ後の挨拶のみですが(苦笑)




 1週コミュしつつも敏腕残り2週は全国5万で、と思った時にまたしても
「まことぱんちゅ部」さんと会いました~。お互いに「またお会いしましたね。ぱんちゅ~!」
などという会話(?)を楽しみつつ(爆)、今度は2位通過・・・だってぱんちゅさん(違)も
敏腕付きでLV16神だったんですもの。。。
ともあれ、何とかオーデ通過して晴れてBランクに上がりました!!
アイマス日記・長めに。_e0083396_1562934.jpg

やよいっちも喜んでくれてます~。そんなこんなで順調にその後もファンを増やしつつ、
何とか80万に。
アイマス日記・長めに。_e0083396_14524480.jpg


 で、そういえば忘れていた特別オーデ「LONG TIME」突入、難なくゲットで10万増え。
そしてまたしてもコミュりつつ、全国5万を何とか取りつつ、あと少しで100万の大台突破!
アイマス日記・長めに。_e0083396_15103484.jpg

正直LV10、しかもビジュアルのみ高いというあまり良くないバランスなので、対人に
なったら全国5万はもう無理かなぁ?と考えていた矢先、オーディション選択画面を
見ると・・・激レア「全国7万オーディション」が!前回の無敵艦隊なら間違いなくこちらを
選んでいたでしょうが、今回私が思ったのは、「よし!これで全国5万は無人だ!」でした。
いいんです、後ろ向きな考えでも。勝てなきゃ意味がないんですから。。。
そんなワケで、当然のごとく対CPU戦になり、難なく1位通過!そして、見事Aランクに
上がりましたっ!
アイマス日記・長めに。_e0083396_1514527.jpg

Aランクに上がった時のやよいっちコミュは良かったっす~。やよいかわいいなぁ、もう。
・・・写真は春香さんの困った顔ですが(笑)
残り13週で、このレベルなら実はギリギリSも狙えるんですよねー。
うーん、どうしようかなぁ。
一応、このユニットの最初の目標はすでに達成しているので、あとはまったりコミュを
楽しもうかな、とも考えつつ、Sランクも狙いたい、という考えもちょっとあったり。
まぁその辺は今後の展開次第ですかねー。・・・オーデ1回でも落ちたら多分無理だろうし、
Sランクに上がっても特に何もないのは前回分かりましたし(苦笑)
この「もちもちぽんぽん」ともあと少しとなりましたので、のんびりやっていきたいです~。
・・・あ、「歌姫楽園」まだ取ってなかった。。。

by projectrgm | 2006-05-26 15:21 | ゲーム