人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマスプレイ経過でも。

 最近しょっちゅうアイマス日記書いてますが、まぁ気にしないで下さいませ。

あ、それはさておき、「DEATH NOTE」終わりましたね。・・・アレでいいのか?
とっても釈然としない終わり方だったのですが。

さて、アイマス日記です。もう何が何だか(笑)
アイマスプレイ経過でも。_e0083396_16423016.jpg

コミュ3週→オーディションってカンジで進んでおります~。
で、一応ボーカルマスターも善永さんちのガーゴイル効果で(爆)取れました~。
そして、ワクテカ敏腕の力を使ってビジュアルも取ってしまえ!と思ったら、
全国55kのレアオーディションがっ!ワクテカ敏腕でイメージレベル15だったので、
迷わず突入っ!これが55kなのにプレーヤー数ゼロ、しかもCPUがLV8程度ばかり。
対人率そこそこ高い時間帯だったんですが、珍しい事もあるものです。
で、キッチリ取りました!何だか歌の時の「フラッシュ!!」が多いなぁ、などと
思っていたら・・・55kのオーディションなのに…
アイマスプレイ経過でも。_e0083396_1649460.jpg

上の写真の数字と比べて見て下さい。一回のオーディションで約7万5千も増えてます!
オーデ後コミュやっただけで、2週でこの数字です。
55kなのにボーナス入って7万超えって・・・こんな事もあるんですねぇ。

by projectrgm | 2006-05-15 16:53 | ゲーム