人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマスプレイ日記~。

アイマスプレイ日記~。_e0083396_21102372.jpg


ここまでのプレイ状況などをいつも通りにだらだらと~。
ワクテカで特別オーデ突入するも、3節目でボム失敗でオーデ初落選・・・
で、コミュ。
またワクテカでHIT-TV受験で。何とかギリギリ合格~。
にしても、ムテキカンタイのイメージがまだ頭の中から離れないのか、
中々イメージレベルが上がらないのがむむむ、と思っていたりも。。。
結構コミュしてるつもりなのだが、やっとこさイメージレベル9だからなぁ・・・
でも、ムテキカンタイ以前はこんなものだったよなぁ、とは分かっちゃいるのだが。
ともあれ、今回はコミュ重視で行ってるのにそこそこな戦跡なので、贅沢言っちゃ
イカンですよねぇ。なんだかんだで次のオーデでCランクだし。
コミュの方も、何だか久し振りにじっくりやれてます。
やよいっちに「きゅーしょくひ」貸してあげたりね(笑)
にしても、今回のもちもちぽんぽん、どうにもボーナスレッスンが出ないorz
ここまでで2回位しかありませんでした。
ムテキカンタイの時は何だかやたらと出たんですが。
普段ならあまり出なくなる後半にまで。。。全く数値上がらないのにレッスン
しなきゃイカンかったのも結構辛かったなぁ、などと想い出にふけってもしょうがないので。

ともあれ、こんなカンジでまったりと、確実に進行中~。

by projectrgm | 2006-05-10 21:21 | ゲーム